** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NARSに首ったけ


お友達の破産記事に便乗してナナもNARSの記事を書こう

・・・と思い立ち途中でパタンと集中力切れ ( あーそれいつもの事ねー )

もう何週間も放置してたこの記事をようやっと書き上げました。

なんか他にもそんな書き途中の未編集記事がわんさかあるんですけど

それらって、どうすればいいんでしょうかね。 ちょっとした悩み。。。

いつか再編集して公開できる日は来るのでしょうか。


さて、もう溺愛の域をゆうに超え ネ申 と奉っても良いくらい、

『 おポーチ内のコスメ全部NARSに取っ替えてもイイっ!! 』

って程に、気持ちはNARSに首ったけなのです。


NARS-061106-2.jpg

 ・・・そんなナナが、最近、

 NARSで何も買って無い訳がないのですよ。







NARS-3026.jpg

デュオアイシャドー #3026 MEDITERANEE


かれこれ2ヶ月程前に購入したこちらのデュオ。

ご覧の通り、右のオレンジがビビッド過ぎて

ナナの付け焼刃なメイクテクでは使いこなせずにいたのだが

ようやっと上手く瞼に乗せられるようになったので今更の紹介。

ずっと指でつけてたから上手くいかなかったのねん。



ただのクリーム色に見える左のカラーは

ゴールドパールが詰まった柔らか発色のベージュ。

こちらをベースと考え、オレンジは優しくふわわ~んと

ブラシで軽く撫で上げるように瞼に広げて、ベージュで暈かす。

・・・ただそれだけで良かったみたい。

指だとベターってつくけどブラシなら濃淡強弱が簡単だものーと納得の発見。

NARSのパレってさ、濃い色を先に瞼に乗せたほうが

いい塩梅になる配色が多い
んだよねぇそういえば。 それも今更の発見。。。




もっと淡めなオレンジを買えば良かったよぅー; と、

購入したての頃は大分悔やんでいたはずなのに

使いこなせるようになった途端、このデュオ買って心底良かったー♪ なんて

ガラリと心変わりしている次第です。 今じゃヘビロテしてまっせー。


偏光パール具合がね、熟しきったオレンジを思わせるよなお色で

ビビッドだけれど腫れぼったくならないのよ。

( 正確に言えばヤボったく見えない使いこなしが出来るようになった、だな。 )


NARS3026.jpg

・・・写真なんか赤暗くなっちまったんだけど、実際は

もぉー見るからに鮮やかで美味しそうな色味なのよぉーーー。

オレンジ果実の色。 ・・・このパレ見る度に

おコタの上に乗ってるおミカンが連想されてしまうんだよな。。。












NARS-3048.jpg

デュオアイシャドー #3048 STAR SAILOR


こちらは格安でゲット出来る機会に恵まれたので

試しもせずにエイヤっと購入してしまたデュオパレット。

しかし大当たりで安心しました。 たったこれ1つで、2色の配合の割合で

愛らしくもシャープにもキマる
万能優秀な色味なのー。



右のこげ茶、実はほんの少ーしグリーンがかったカーキ色で

左のゴールドイエローを混ぜれば混ぜる程にアンニュイな印象になるのです。

上のオレンジデュオと組み合わせても使えちゃうし、

使い方次第で色んな表情を見せてくれる、かなーり使えるデュオなのよー。



カーキなんてさ、あちこちから腐る程に発売されてる定番色だけど

このパレのカーキは一味違う! 絶妙なのさね発色具合がっ!



これに限らず、他ではお見掛け出来無い色味 ( 発色 ) ばかりが勢揃い、

だからこそNARSに嵌まっちゃったんだろなーとか思うだのよねー

改めて考えてみると。うん。












NARS-4024.jpg

ブラッシュ #4024 NICO

あと、これは一生リピ確定。 これ無しの人生なんてもう考えられん。

なんら変哲の無いベージュなくせして、こいつの仕事っぷりったらホントに凄い。



メイクの仕上げにブラシでささっとするだけで

顔の印象が明らかに違う! パっと変わるの! メイクが映えるの!




本当は目の周りのCゾーンや鼻筋、いつもハイライト入れる箇所に

ポイント使いとして乗せればいいだけらしいんだけど、

あまりに優秀なもんだからナナはもうお顔全体へ

フェイスパウダーかのようにバホバホと使用しちゃってます。



毛穴の影消してくれるわ自然なツヤ肌にみせてくれるわ

立体感も出るわ華やかさ増すわで
言い尽くせない程サイコーに良いです。 



大真面目に、ナナが金持ちだったらこれ買い占めて皆に配り歩いてると思う。

・・・それでなくても最近NARSの冊子を友達に配っては

宗教のように宣伝しまくってるんだけどね、相当ウザイだろう事承知で。










NARS-061106.jpg

・・・はいそしてこの記事をさっさとアップしかなったが為に、

購入したのに未公開なNARSコスメがこんなに溜まってしまいますた。

それはまた次回、気分ノリノリーな時にでも公開してこと思っておりまふ。

はふーー。 一挙6点買いとかしちゃったよーー。 大人買いーーー。

かなん様ぱんちゃん に便乗してみたの。 てへっ。

スポンサーサイト
  1. 2006/11/16(木) 23:59:59|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:3

NARS限定ビューラー | ホーム | 激うま

コメント

ナナさん、記事書きだしてくれてうれしっす(><)♪
私もね、実はこの前初NARS買いしたんだけど
オレンジキレイだなー、欲しいなぁ~って思ってこらえて帰って来たとですよ!
あと黄緑色のも気になったんですけど。
しかしNARSハマッてるなぁ~。でもあのキレイ色たちを見るとわかりますー。
しかし宣伝してるとはウケるな(笑)
ウチの義母みたい(笑)
  1. 2006/11/20(月) 01:16:49 |
  2. URL |
  3. サオリ #- |
  4. 編集

(ちっ・・・今回は手だけだったか・・・)

えっ?なんでもないよbこっちの話こっちの・・・

なんか化粧品て、見た目がもう化粧品の枠を超え始めてますねb

きっと見た目も勝負に入れていかないと、厳しい目の女性ユーザーの心はわしづかみにできないんでしょうね・・・・
  1. 2006/11/19(日) 17:08:54 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

もうすっごいこの記事のUP待ってた!!!
たぶんここの読者の誰よりも!!
(事前に報告されてたから余計だよ・・・・・(。´Д⊂))

この3026 間違いなく次回購入候補。
このベージュの艶感が忘れられない・・・・そんでこのオレンジ。
こういうオレンジが欲しい!って思ってたから絶対買う!!
3048のカーキでカナももうカーキ買う必要ないなーって思った(笑)
それくらいイイ色だよねぇ、ほんと♪

6点買いクリームシャドーとアイライナー(たぶんグレーかな?)リップペンシルに
さらにグロス、とどめはデュオとブラッシュかなぁ???
NARSはカナも全部買い占めたい。てかたぶんそうなる位ハマり♪
次の記事も楽しみだわー(*´艸`)
で、またNARSいきたい病にかかるんだろなー
ナナ、NARSポイントかなりたまってる気がするwwww
  1. 2006/11/19(日) 11:24:42 |
  2. URL |
  3. かなん #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/112-a9c662b7

*;・。:・*NARS祭り*・:。・;*

ひょえー2週間も放置して申し訳ありませんUPしたい記事があれど、なかなか手間取ってしまい更新できませんでしたで、やっと時間ができたのでやっとこさUP10月22日**kana's karte**のかなんちゃんとおデートして参りました@COSMEで仲良くなっ...
  1. 2006/11/27(月) 21:53:21 |
  2. なるようになれ☆

NARS祭り前編●´∀`● ~妖艶プラム~

※一部お写真変更したので、28日に読んだ方は確認してみて(´▽`)/"10月22日秋晴れの梅田にて長年の夢実現。なるようになれ。のぱんちゃんと初デートしてきました♪(●´艸`●)デートの模様はあいつバトンにて片鱗覗かせてみたいと思うであります(笑)もちろん
  1. 2006/11/19(日) 14:27:22 |
  2. **kana's karte**

| ホーム |

