** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマスコフレ2006


・・・嗚呼、一週間振りっこな更新。

今日まで何んだかうにゅうにゅした日々過ごしてますた。

うん。 そんな自分に気合い入れるべく今日は

ナナ的2006クリスマスコフレ速報をお届けー。






しかし今年はぶっちゃけ・・・ 盛り上がりに欠けてるような。 ( ※個人的感想 )

正直、昨年程に心躍るコフレがありましぇんでした。

はぁーーーかなーり楽しみにしていたのにぃーーー。

今年はちょっと不発感が否めないだなぁ。 ( ※あくまで個人的感想 )





そんな中でも、少ぉし気になったコフレ、以下の4つ。

うん心踊らない言いつつ 4つもあった(笑





2006Xmas2.jpg

AYURA / アロマブリリアンタイム
( 11/2発売  ¥7350- )


ゼリード パルファム ( ジェル状香水? )
アロマバブルバス ( 入浴剤 )
アロマヘアグロス ( コフレ限定品 )
パーリーシャインヴェール ( 全2色どちらか選択 )
セラムルージュ ( 全27色より1本選択 )
おポーチ




これはおポーチがかわゆいなーなんて思って。

パーテーや結婚式等のお呼ばれ時 ( ドレスアップする時ね ) に

良さそうじゃない? ・・・そんな機会滅多に無いんだが。

でもそーゆー時に使えるおポーチ、ナナ持ってないしーとも思って。

あと口紅も全27色から選べるって所がポイント高い。

AYURA臭も好きなのでバブルバスとか気になるだようん。








2006Xmas3.jpg

JILL STUART / クリスマスコレクション
( 11/10発売  ¥6825- )


シマープレストパウダー 
グリッターアイカラー ( ゴールドとおピンクの2本 )
ネイルラッカー ( #205 シマーピンク )
フレグランス ペンダント
ギャザーポーチ




コスメは使えそう&とにかくどれもジャケがかわゆい♪

のだが、実用性に欠けそうなペンダントとおポーチが私的にはネック。。。

チョーカー系は苦手なんで絶対使わないだろうなぁ、と。

おポーチもね、ヴィンテージっぽくて非常に素敵んぐなのだが

実際使うのか? 使えるのか? と考えたら、うーむ・・・ と。

この2点が観賞用で終わりそうなので悩みあぐねている所。








2006Xmas4.jpg

M・A・C / ソワレ:ウォーム
( 11/16発売  ¥7140- )


グリッターアイライナー ( リキッド #グラマーゴールド )
リップガラス ( おグロス #プレコーシャス )
パール入りローション ( フェイス&ボデー用 )
フロスト入りゴールドパウダー
ミニポーチ




もうゴールドGOLDごーるど尽くしなキット。

・・・どちらかと言えばシルバーのほうが好きなナナ ( おいっ

こちらまだ現品見てないんだけど、一番気になるおポーチが

すっごく小さそう = 携帯用おポーチに是非ーなんて思ったんだけど

ローションとフロストパウダーが、ねぇ。 きっと使わないだろうな。

バデーをキラキラさせるのはあまり好みではないので。








2006Xmas1.jpg

THE BODY SHOP / クランベリーコフレ
 (11/10発売  ¥5000-)


ボディーバター ( ボデークリーム )
シャワージェル ( ボデーソープ )
シマーソープ ( 固形石鹸 )
シマーリップバーム ( リップクリーム )
ミニバスリリー ( 体ゴシゴシするやつ )
チャーム付きBOX




こちらはクランベリー尽くしなボデーケアセット。

昨日、店頭にて匂いチェキラしてきましたよ。

もぉーーークランベリーえぇカホリだぁーーー(*´Д`)

ボデーバター ・ ソープ ・ リップバームは現品サイズ、

しかもよくよく確認してみたらばこのボデーバターって

¥2100-でなくて¥2940-と ちょっとお高めなのねん。


アポーバージョン の同コフレもあるみたいだけど

ナナはやっぱクランベリー臭が好きだなーと思いました。

ボデーバターはパパイヤンとストロヴェリーの2つを所持・溺愛中。

まだまだ残ってるんだけどクランベリーも是非欲すぃーです。






うーむ。 以上の4つの中でもしも購入するとしたら・・・

ナナはボデショのコフレが一番購入の可能性アリな感じです。

上の3つはどれも人気ありそだから、予約取れないと無理なんだろうなぁ。

予約損ねて当日買いに行く・・・ そんな意気込みまで湧かないのが本音。


なのでボデショ以外のコフレは懸賞に掛けてみよかと思うです


・・・ナナと同じく 『 今年のコフレは不発~ 』 なんて声を

チラホラ聞いているのですが、皆様は目を付けたコフレってあります?


  1. 2006/10/27(金) 23:59:59|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

禅はいいねぇ~ | ホーム | ツイてる女

コメント

コフレ。。。確かにそんなに惹かれるのはなかったけど、
結局3つ買ってます^_^;
クリニークとルナソルとボディーショップ
実はクリニークの12月3日発売のも気になってます。。。
  1. 2006/11/28(火) 19:11:01 |
  2. URL |
  3. もなりな #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/05(日) 10:34:10 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

ナナさん、こんばんはー(e>∀<e)

ちょっぴりお久しぶりでございますv-238
ブログはずっと拝見してましたが、中々コメントできず…σ(・ω・me)
TUNEMAKERS、ナナさんのブログ見て知りました~v-22
んで、売ってるところ見つけたのですがその時は何を買って良いのか分からず...
まだ未購入なんですけど…
パンフレット見つつ欲しいのを考えておりますv-352
私も、ニキビーナを撲滅させたいよ!!!
最近、頑固になってきて治りが遅いし、微妙なのが増えてきてるしv-404

クリスマスコフレね…
私も今年はイマイチです。
ピンとくるものが特にないようなv-406
ルナソル、欲しかったけど予約完売だったし。゚゚(/д<*)゚。
ちょっと気になってるのはアウェイクv-347
あのマスカラは前からずっと気になってて欲しかったしv-354
あと、ナナさんの見てTHE BODY SHOPのクランベリーコフレも気になってきました~v-398
クランベリーのボディバターってパッケージからして普通のより高そうだね(*ゝω・*)ノ*笑*
あのセットで5000円はお得な感じするしねv-342

それではまたぁ(*´д`*)
  1. 2006/10/28(土) 22:17:47 |
  2. URL |
  3. そーま #- |
  4. 編集

こんにちは^^
私も同感i-227特にないんだよね。心惹かれるの。
私だけではなかったんだね。ルナソルもBKOもいまいち。
デコルテも現品見たけど…やはりいまいち。
でもナナちゃんと同じくJILLとMACはいいかも。
私は既存色をいくつか買おうかなと思っています。PKの口紅が欲しいんだよね~v-238
でも私、PKって難しいの。悩もうっと^^
  1. 2006/10/28(土) 10:23:23 |
  2. URL |
  3. ケロッピ #- |
  4. 編集

ボディショのクランベリーバター、おととしの冬に買いましたよっ。
イイ香りですよね~^^ 保湿性もバッチリだし。
ケースから直接嗅ぐとトイレの芳香剤ちっくな激臭だけど、
翌朝あたりには程よく体臭っぽく香るのがすきでした♪♪
コフレ不発でしたかー。
MACのブラシセットは毎年気にはなってるんですけど~。
私もなんだかんだ言いつつ、コフレはやめて
クリニークのペンシルアイライナーと口紅(どちらも定番商品)を買おうかな・・・
なんて思ってます。
  1. 2006/10/28(土) 02:52:01 |
  2. URL |
  3. サオリ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/111-e3dca1ad

| ホーム |

