** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんて便利な世の中


昨日はナナの愛すべきお姉様のバースデー。
そんなお目出度い出来事があったから、なのでしょう。
fc2ブログ様に更なる便利機能が追加された模様。

タイマー投稿なるものが新たに設置されーの。 』

簡単に言えばね、書き上げた公開予定の記事を
未来の日付け (時刻) に設定。 すると
その時間になったら勝手にアップされるってものなのよ。

す、すげーよマジで。 PCって凄すぎる。
お姉ちゃん27歳おめでとだわーーー。

サーバー重くなるのヤメテーー特に週末の夜ーー
・・・なぁんて少々グダついてたんだけど
これなら好きな時間に安心して記事公開出来ますわねん。

実は昨日の記事、 『 とろぷる唇 』 で
このタイマー投稿を早速試してみたのですが・・・
ホントに公開されててびっくり!! (はい当たり前ー)

こんな画期的な便利機能を付けてくだすって大感謝です、fc2様。
そしてすいましぇん、こんなユル記事で。
もーねぇすげぇーすげぇーとアナロガー&機械う○ちのナナは
心底驚き&感心してしまったもんだから。



  1. 2006/10/15(日) 23:59:59|
  2. 壁に向かってヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ツイてる女 | ホーム | とろぷる唇

コメント

ナナ→ばろん様
エキサイト様以上にエキサイトしてますよーfc2は。
移転をお考えでしたら是非ともコチラにお越しをー♪
(なんだか回し者っぽいな・・・)
でもエキサイトって週末時間問わず
いつでもサクサク見れるのでナナは好きなんですけどね。

全然関係無いんですけど、オソロシアって片仮名にすると
ちょっとミリオネアに似てません?(笑
  1. 2006/10/20(金) 17:50:04 |
  2. URL |
  3. ナナ→ばろん様 #- |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
まずはお姉様へのお祝いのお言葉ありがとうです☆
ヤプからfc2へ引っ越して心底思ったんだけどね、
ホントいいよココー。 痒い所に手が届く、そんな機能がいっぱい。
あの頃の苛々は何んだったんだろうって思う^^;

なぬーーー除草剤いらないですとーーー?!(当然)笑
草むしってる時にニョロニョロ系のウナギみたいな
変な虫に遭遇して悲鳴あげちゃったんだけどさ、
アメシロって何? 見た事も聞いた事も無いなり(´・ω・`)
  1. 2006/10/20(金) 17:43:17 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

fc2オソロシア・・・
エキサイトも頑張ってもらいたいですよ。
  1. 2006/10/16(月) 23:05:20 |
  2. URL |
  3. ばろん #- |
  4. 編集

まずはお姉さまのお誕生日おめでとうございます☆

えぇーいいなぁFC2…
ジュ○ムもそんなのつけてくれないかなぁー!!
もしかして日付を未来に設定すればできるのかしら…
ちょっと今度試してみようっと♪

除草剤、私も辞退させていただきます…
今年はアメシロ(害虫)大発生で、
草の方が死にかけなのよ~(汗)
  1. 2006/10/16(月) 22:04:16 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/110-f88e861e

| ホーム |

