** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヨン様ノンノン時代はクレ様


20060529235141


今 一番欲しかったものが、またまた素早く手に入ってしまいました。

↑ クレ556 でございます。


我が家の扉、全部で5つ、開け閉めする度に ギーギーと鳴り響く

非常に 可愛い気の無い仕様となっておりまして。


息子ちゃんを寝かしつけた後、寝室から出る扉を開ければ

どんなに静かに、どんなにこっそり開けようとも、

この忌々しい音が ギーギーと・・・。


嗚呼その度に何度、息子ちゃんを起こされ 駄々られ 泣きつかれ

寝かし付けをやり直しさせられたことか;


何度、その音に苛つき、扉に向かって暴言を吐いて喧嘩したことか。

何度、蹴り飛ばし、一番痛い 足の小指を負傷したことか。。。






・・・そういえば先日、どこかの頭の弱い主婦

燃えないゴミを捨て損ね・・・ しかし共に暮らすうちに

愛着が湧いて、ゴミとの別れが惜しくなってしまうのでは・・・

なーんて たいそうバカげた話をしておりましたが。




ナナは 心のちっさな人間なので、この音に愛着は感じれませんっ。





『 この音に囲まれ 日々を暮らしていくうちに 愛着が湧いて

  ギーギーと奏でる音が なんとも素晴らしい

  ヒーリングミュージックのように思え、身も心も癒されて・・・』







いやいやいやいやいやいや。

ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ。




こればっかしは 雑音以外の何者でも無い。







神聖な儀式をするかのように ( こーゆー気持ち大事です ) 、

蝶番の部分にクレ様を一噴き、エイヤっと ぶっかけてやりましたよ。



液が浸透するのを 大人しく体育座りで待つ 昼下がりの主婦。。。









10秒後。

おそるおそる扉を動かす。


















(゚∀゚)!!













おかーさーん!! 鳴き声が止んでるよー!!

すげーーーーーーーーっ!!





『 いやいやだってあーた、クレってそーゆー商品ですから 』

なんてツッコミはノーサン。

どんだけナナがおバカだとも、それくらいは解ってましたわん。



いやでもね、クレ様の そのズバ抜けた質と、尋常でない仕事っぷりを

初めて目の当たりにしたナナは、心から感動しちゃったのですよ。

思わず泣きそうになってしまったくらい。 いやいやコレまじで。

( 最近めっきり涙もろくて仕方ないナナです。 もう年なのでせうか。 )




そして何気に、クレ556の現物を見たのは 生まれてこのかた25年、

今日が初めてでありました。 名前はよく聞いてたんだけどなー。

うん、なかなかジャケも素敵ではないですか。 アメリカーンな出で立ちで。




うん。 クレ様、リピ確定(●´∀`)ノ








・・・ってかさぁー。 最近こんな記事ばっかよねー(笑;

ブログタイトルの下、 『 コスメやら音楽やらキャバ嬢時代の話やら・・・ 』 って、

まだどれも書いてないって事、気付いてました? きゃふーーーっ。



うん。 でもね。


クレ556でブログの記事が1つ書けてしまう自分がちょっと悲しくもあり、

そんな自分のくだらなさ つまらなさが ほんのちょっとだけ、

ほんのほんのちょびーっとだけ、好きかもなんて思ったりしておるですのよ。




・・・しかも、この記事を書くのに一週間もかかりました(爆

スポンサーサイト
  1. 2006/06/04(日) 00:00:00|
  2. 壁に向かってヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なんか届いたっ!! | ホーム | フレンズバトン

コメント

ナナ→こっくしゃん
あらっ。 こっくしゃん、どーもです^^
コメントはお初ですね、ありがとうございます(*´∀`*)
こっくしゃんもクレ様お持ちですか? 彼は本当に素敵ですよー。
扉以外にもスキーのバインディング、スケートのエッジ、
猟銃、石油ストーブの反射板等にも使えるので
1つあると非常に便利、生活にも潤いを与えてくれるかと思います^^
  1. 2006/06/08(木) 16:58:56 |
  2. URL |
  3. ナナ→こっくしゃん #- |
  4. 編集

初コメント!

コメント初です。よろしゅうございますm(_ _)m

えっ、ヨン様の時代は終わり( ;゜Д゜) クレ様が時代ですと!∑( ̄口 ̄) では家の騒がしい扉くんもクレ様に頼もーっと!
  1. 2006/06/07(水) 20:48:44 |
  2. URL |
  3. こっく #9rbxpsv6 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/11-22daa7f8

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。