** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とろぷる唇


LipCream.jpg

キス / リップソフトセンス SC ¥472-


いちごチョコレートのカホリがするリップクリームです。

ぷりんしゃん の所で見かけて一目惚れ、真似っこして買ってきちゃいました。

( 使用感等はぷりんしゃんのほうのおブログに

  詳しーく書かれているので省略。 ※決して手抜いてる訳ではないですよ。


嗚呼でも本当、エェカホリだぁー(*´Д`)ハァハァ

想像以上にリアルないちごチョコ臭。 でも無味なの。

そして唇に塗るとそのカホリは弱まり いつの間にか消えてしまうので

意味なくキャップを開けては塗りぬりついでにクンクン、

このいちごチョコ臭を楽しんでおります。 


ワンシーズンで使い切れないだろって程のリップ持ってるのに

今年もまた色々と買い集めてしまいそーですわ。。。



  1. 2006/10/14(土) 16:54:32|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

なんて便利な世の中 | ホーム | ブログ開設から13ヶ月

コメント

ナナ→ケロさん
ナナもメンターム好きですよー
でも使用法はもっぱら鼻の下に塗りヌリ用・・・
寝る前とか鼻の通りが良くなって呼吸し易くなるんです^^;

ちょっと!ちょっとちょっと!
どこをどうとってもナナ伊東美咲にはなりませぬっ;
お姉様のほうが小顔でアゴがシャープなんですよね・・・
あっでも遠い昔に『ナナちゃんって美咲を3日くらい
徹夜させた顔に少し似てるね』って言われた事はあります。
・・・かなり微妙ですよねこれって(笑;
  1. 2006/10/20(金) 18:02:50 |
  2. URL |
  3. ナナ→ケロさん #- |
  4. 編集

あららこれ可愛いね~v-290
私はメンターム一筋。メンソレータムではないのよ。ロートさんとはなんか相性が悪いんです。
それからナナ画像(帽子のピース)伊東美咲さんに似てるね。
ナナちゃんはお姉さまに似ていると思いますよ。輪郭とかそっくりi-228
あっお姉さまお誕生日おめでとうございます。
  1. 2006/10/17(火) 14:23:43 |
  2. URL |
  3. ケロッピ #- |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
ナナ、サベックスって使った事ないのよね。
おリップクリームの王道なのに;
でも最近ってホント可愛いおリップ増えたよねー♪
今日もナナはこのコのカホリを嗅ぐために
何度もキャップを開けてはクンクン、ついでに塗りぬり、
そんな1日でありました。 お陰でとろぷる唇ですわん^^
今なら誰にチューされても大丈夫!!
・・・夫ちゃんもう寝ちゃったけど(´△`ゝ
  1. 2006/10/16(月) 01:11:01 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

あ、これかわいいよね(≧∇≦*)
私も去年見て買おうかどうか迷ったんだぁ。
でも今年ちょっとリニューアルしてるっ。
サベックス愛用者なので
あんまり浮気しないのよね…
でもこれおいしそう(無味って書いてあるじゃん)だから
本当買っちゃいそうになる。
リップクリームって、そそられるパッケージやフレーバーが
本当に多くて迷っちゃうわー。
  1. 2006/10/14(土) 21:14:36 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/109-f6585eb3

大阪旅行その?

大阪の旅行に持って行ったポーチの中身を紹介します(*゜▽゜)o.゜+。☆ポーチはレスポのポーチ中身が微妙にかわってます(^-゜)bまずは下地、今まではkissかマジョマジョでしたが今回の旅行にはコチラをこの中にはP&Jの下地が入ってます私が購入を悩...
  1. 2006/10/19(木) 15:23:18 |
  2. KanaStyle Diary♪♪

| ホーム |

