** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小さくても好き(*´艸`)


minimini-1.jpgminimini-2.jpg

お試しミニマムサイズの商品を見つけると

ついつい買ってしまう&貰ってしまうナナです。

はぁ。 また買ってるよ。 またサンプル貰ってるよ。。。

だーからおポーチ満タンのサンプル達が一向に減らんのだよなぁ。






まずDSにて 『 今だけセール価格! 』 の文字にやられて

ついつい購入してしまったミニなこいつら。

minimini-1.jpg

左から

リベルテージ / リンクルローション リッチモイスト (保湿化粧水)

pdc / ホワイト マイルドローション (薬用美白化粧水)

KOSE / モイスチュアエッセンス F・F (先行美容液)






お化粧水は減りが早いから何本あってもいいのです。 ( 言い訳 )





コーセーの先行美容液は以前に何度かリピしていたのだが

店頭で見つけた際、このヤクルトちっくなかわゆい容器が

妙に懐かしくなってしまって。 昔すごい好きだったんだよなぁ。

美容液なくせにお値段も300円未満 ( ※10ml入り ) と

以前にも増してお買い得だったので久々に購入してしまいました。






そして、エスティ・ローダーでもまたまたサンプルを。

『 数量限定、只今3点セット無料プレゼント中ー 』

なんて雑誌の広告に書いてあったもんだからー。

コネクションを駆使してお取り置きしてもらい、あざとくゲット。

minimini-2.jpg

左から

アドバンス ナイトリペア (美容液)

アドバンス ナイトリペア アイ (目元用美容液)

アドバンス ナイトリペア コンセントレイト (夜用美容液)




右の、パウチ仕様の一回分なやつは、こないだ発売されたばかりの

新商品 アドバンス ナイトリペア コンセントレイト

これ、すごい気になってたんだよぉーーー。

高濃縮成分、21日間集中夜用美容液 』 と謳われ

うへー使ってみてぇー! でも現品いちまんよんせんななひゃくえんーー

ムリムリムリムリでもでもでもでも・・・・・ と

雑誌で見かける度に憧れ、そして尻込みしていたモノでして。



一回分で効果が分かるものなのか? と思いつつも

一先ずはサンプルげっと出来てよかったであります。

主婦の悪い癖を発揮すればまた驚愕してしまうのだろうと思い

今回は電卓叩いてません。 推測では¥1000-前後の

サンプルセットなのだろう、と思ってはいるのですが。。。

うきゃーーそれでも十分おっかねぇーー。 ( 嗚呼小心 )


・・・でもしっかり貰ってきてる自分。 矛盾しまくりもいいところ。







あとの2つもね、容器が手の平サイズでかわゆいの。

minimini-3.jpg

ミニチュアとかフィギュアとか小さいもの、大好きなんです。

こちら当分は観賞用になりそう。 ← 使えよっ




・・・うーむ。 しっかし、あれだよねぇ。。。

ナナのスキンケアジプシー?はいつになったら終止するのでせうかね。

いつか終わりは来るのでせうかね。

あれこれ試したガーリ、使いたガーリ、とはいえ

少々フラつき過ぎやしませんか? と自分に問いかけている今日この頃。


 
しかもこの記事だた 『 買いました貰いました 』 報告してるだけだしー。

使用後のレポならまだしも あーた、それだけって。




はい。 使ってみたら@コスメのほうでクチコミをします。 多分。

スポンサーサイト
  1. 2006/10/11(水) 19:19:19|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ブログ開設から13ヶ月 | ホーム | アスコルビン酸、経過報告。

コメント

ナナ→ケロさん
そうなんですよぅーミニサイズのほうがお得だったり!
でもたまに割高なモノもあるんですよねぇ。
お店で見つけたらまず量と価格を見て計算してしまう癖が
付いてしまいました。 すごい貧乏くさいけど;

サンプルの空容器はとっといておくほうかも。
馬油とか下地とか友達にお裾分けする時に活躍してくれるので^^
キレイに洗って消毒して、あっそういえば
空容器専用おポーチも持ってます実は(笑
なーんか主婦というかオバチャンですねーナナ^^;
  1. 2006/10/13(金) 17:08:52 |
  2. URL |
  3. ナナ→ケロさん #- |
  4. 編集

分かります。私もこういうの素通りできません。
だってミニサイズは電卓叩くとお買い得なんだよね。
だからミニをまとめ買いすることも。
右の2本は私も使いました。エスティのはこれまたいいですね。
あのさっこういう可愛い入れ物はすぐポイする?
私は少し悩んでポイするの。なんか妙に可愛いのあるよね。
私も只今、サンプル祭りやってんだけど、なかなか減らない…
だって消費してるのに又、もらってきてるし。
敏感肌だけど、やめらんないi-237
  1. 2006/10/12(木) 13:15:51 |
  2. URL |
  3. ケロッピ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/107-d87cee21

| ホーム |

