** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アスコルビン酸、経過報告。


asuko-part2.jpg

毎日欠かさず、せっせとこの魔法の粉を飲み始めて40日程が経過。

したところで2本目に突入致しました。


さぁ、 あの頃の期待 を振り返ってみようではないか。

そして今とを照らして考察してみようではないか。






てんでチャン・ツイィーには変身してない現実。
 ( 当然だべ )


てんで料理が上手くなってない現実。 ( ガンガレ、おれ! )


夫ちゃんの給料は平行線を辿るまま。 ( ・・・ドンマイける )


あのぉー・・・ 全くもってちっぱいなんですがー。 ( そりゃ、ねぇ。 )


変態度のみウナギ昇り、もう収拾つかなくなりそう。 ( やったじゃん! )





はい。 そしてついでにと期待してたフェイスの悩みに関して

( ニキビ・ニキビ跡・シミ・美白効果 ) のほうは

・・・うーん、上がったり下がったり。

体調にもよりけりで、まだはっきりとは解らず。



しかし時に 『 これアスコルビン酸のお陰なのかなぁ 』 と

思わせるような効果を感じていたりもしています。

血祭り前後のニキビーナ発生率がいつもより少なかった、とか

スキンケア全般の浸透力が上がったような気がする、とか。



あと、初期の頃に感じていた極度の酸っぱさが

飲み続けるうちに軽減されました。

今では殆んど酸っぱさを感じない。 飲み上手になっただけかしら。

服用法としては 1日2回、食後に1さじ。

たまに就寝前にも飲んで1日3回にしてみたり、と。




現時点では 『 飲まないよりは飲んでおけ 』 って感じですかねぇ。

食後の1さじが癖になってきたので、もう少し飲み続けて

様子を見てみよかと思ってます。

あまりに変態度が増してしまったら中断、ということで。

飲み続けて飲み続けて100本くらいリピしたら

チャン・ツイィーになれるかもしれないし、ねっ。

  1. 2006/10/10(火) 18:18:18|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

小さくても好き(*´艸`) | ホーム | 甘草エキスってすげーのね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/106-aa62527d

ローションパック

佐伯チズさんの本を読んでからずーっとやってるローションパックですが、最近自分なりに工夫してやっております(●´ω`●)ゞ一言で言えばそのとき一番必要だと思われるものを化粧水の前にパックで使用する。ということになりましょうか。プレ化粧...
  1. 2006/10/26(木) 23:22:24 |
  2. ALL IS WELL...

| ホーム |

