** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ツイてる女


どどどどどどうしよう。 また当選してしまた。

20061019.jpg







当選通知を読んでみたところ、これは6月分の応募での

プレゼントだったそうで・・・・・ どうりで覚えてなかった訳だわん。

発送が遅れてすいません的なメモが入っていたけれど

届いて開けて並べてビックリ。 なんなんだこの豪華さはっ



20061019-2.jpg

無添加時代 』 というブランドの、スキンケア一式セット。



クレンジングから洗顔フォーム洗顔ソープ

お化粧水 ( 肌タイプ別に分けて4種・・・を全部 )、と乳液

現品サイズ合計8点の詰め合わせ当たっちゃいましたよー。




はふーホント驚いた。 お化粧水なんて4本も・・・いいんですかね?

すごい太っ腹ー。 しかも全ての製品が

無香料・無色素・無鉱物油・ノンパラベンときたもんだ。

流石無添加。 やっぱ時代は無添加だよなぁヾ(´▽`)/"



でも最初どこから届いたのかが解らなくて、夫ちゃんに

『・・・マルチ商法とかじゃないよね? 』 なんて言われてしまただよ。

ナナも一瞬記憶を辿り、変な人に声掛けられてなかったどうか

確認しちゃったり。 @コスメからだと判明した時にやっと一安心。





とにかく嬉しい詰め合わせ、ありがとちゃんです@コスメ様。

にゅーん。 がつがつクチコミしていかないとねー。









・・・しかし。 贅沢な戯れ事を一つ、申し上げても宜しいですか?





ちょいとばかしタイミングが悪い。

つい先日LUSHでスキンケア製品をライン買いしたばかりなんだよぉー;




うーむ、どちらから使っていこう。

そしてやたらツキまくりな自分がおっかなくなってきた。

いつかガツーンと、これらのトバッチリが来るのではなかろうか。

そんなオチはやめてくださいね懸賞の神様。。。



  1. 2006/10/20(金) 17:17:17|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

クリスマスコフレ2006 | ホーム | なんて便利な世の中

コメント

お疲れ様っす!更新サボってばかりなちっくんです。(泣)
だって眠いんだも~ん(笑)。
・・・さておき(笑)、えっ当選ですか??最近立て続け??
いっいけません!!運は溜めて溜めてドバァッと使わなくては!
運がないと言えば、最近遊びに来ていなかったら・・・あらら、ナナ様を
捜せツアー終了だったんですね・・・(泣)。

  1. 2006/10/25(水) 20:01:03 |
  2. URL |
  3. ワガママJEDI #- |
  4. 編集

お久しぶりですヾ(≧∇≦)ノ"

おめでとうございまぁす(*´艸`)
ナナさんツイてるー!!!!!!!
羨ましいです。。。でもマルチと間違いそうになったって。。。笑
これからもドンドン当選しまくって下さいねっっっ!!!!
  1. 2006/10/24(火) 21:42:29 |
  2. URL |
  3. 桜花 #- |
  4. 編集

すごいね!!すごいねぇi-237
おめでとうi-189

昨日、コレ売ってるの見たよぉi-84
全部合わせたら、けっこうな額だよね(貧乏人発言i-230

ナナの肌に合うといいねぇi-236
  1. 2006/10/23(月) 17:38:24 |
  2. URL |
  3. KanaStyle #- |
  4. 編集

ぅわぉ。ついてるー(≧∇≦*)
どっちのスキンケアから使おうか悩むなんて
羨ましい悩みだ…
でも肌タイプ全部って、合わないお化粧水もあるかもしれないよね。
合わなかったらもったいないけど、どうせプレゼントなんだから
即使用やめるんだよー!!ってわかってるか(汗)
私もせっせこせっせこプレゼント応募してるんだけどなー…
なかなか当たらないよぅ(´・ω・`)

そうそう、前回書いたアメシロは、害虫で毛虫なの( ̄□ ̄|||)
ブキミだし大発生するしで、市内は大騒ぎだったさー。
  1. 2006/10/22(日) 20:32:54 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

うへー!
おれほんとクジ運ないから分けてもらいたいよ。
てか、その@cosmeからメールがよく届くんですけどー
いったいいつの間に登録されたのやら┐( ̄ー ̄)┌
  1. 2006/10/21(土) 23:01:04 |
  2. URL |
  3. 新田さん #- |
  4. 編集

あわわわわi-237ちょっと失神してもいいですか!?
なに~また当選なの~。すごい~v-425
それにしても豪華だね。けーーーっ。
私は又この記事にむかって ぱんっぱんっと拝んでますv-410
これからもどんどん当選したりして!!おめでとナナちゃんv-344
  1. 2006/10/21(土) 08:51:40 |
  2. URL |
  3. ケロッピ #- |
  4. 編集

すごいじゃないですか~v-424
なんでそんなにツイてるんですか~?
羨ましい…。
もしかして強運のホクロならぬ「強運のニキビーナ」ができたとか?

そういえば、甘草エキスいい感じですよ~v-218
「化粧水前にヌリヌリ&化粧水に混ぜてさらにヌリヌリ」という方法に落ち着きました♪
私も早く美肌になりたいな~v-238

  1. 2006/10/20(金) 21:06:15 |
  2. URL |
  3. TakiRumi #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/105-e491ce15

| ホーム |

