** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大きめが好き(*´艸`)


これ記事にしたかったの忘れてたわ。

bady-pias.jpg

存在感のある大きめなボデーピアスを、おヘソにでは無く

普通のおピアスのよに片耳だけに滴らせるのが最近のマイブーム。

その為にと購入したのが上の2つのボデーピアスです。

大分髪が長くなってきたので、こんなちょい派手かつボリュームのある

おピアスを耳につけても意外に目立たないのよね。 そこが良いのです。


ブリッコかまして 『 ん? 』 と首を傾げた時にだけ、

チラっとキラリンと、おピアスお目見え。

はい、大変気に入っております。 地球に優しくない事は承知で

ブリッコかましまくりたいと思いまふ。


ただねぇ。 ボデーピアスのサイズ(太さ)って、基本14G

通常のおピアスは18~20Gと大変細めなもんで、

これぶっ刺す時には若干痛ひ。 まぁ大した痛みではないんだが。


そんでもって、この痛みを快感に思えているナナ。。。


・・・きっと、やはり、M素質アリな血も混じっているのでしょうね。



  1. 2006/10/03(火) 23:59:59|
  2. オサレしちゃいなよ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ファッションショー2006秋 | ホーム | おコスメポーチの中身拝見・総集編

コメント

ナナ→KanaStyle様
痛いのを少しでも軽減させたい時はね、ボデピをする前に
ファーストピアスをして1~2日程、穴を慣れさせてから
ボデピに変えるとあまり痛くないんだよー^^
ファーストピアスって若干太めに出来てるから、だと思うんだけど。

ヘソピはじぇんじぇん痛くなかっただなぁ。。。
病院で開けてもらったんだけど費用も総額5千円未満とかで
あっという間だった。 最近は麻酔して開けてくれる場所も
あるみたいだし、あと本当に開けたいのなら今の時期が最適かと。
ヘソだと穴の完成に半年も掛かるのね、半年もファーストピアス
付けてなくちゃいけないのだよ; 冬だと膿まないし。
まぁ詳細希望時には裏回線からお便りくださいませ^^
  1. 2006/10/08(日) 18:45:45 |
  2. URL |
  3. ナナ→KanaStyle様 #- |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
ありり、祢莉ちゃんって結構痛がりータなんだねぇ?
ナナ元々痛みには強いほうだけど(ってか鈍いだけなのかも)
出産っつーモノを経験してから更に強くなっただよ。
はっ。 だから気付かぬうちに脚がアザだらけになってるのかも!

おピアスの穴もう閉じちゃったんだ、なんか勿体ないね(笑
そんな痛がりータだと、また開けるの怖いでしょ^^;
存在感のある・・・で思い出したんだけど
ヴィヴィアンの大きめピアスが最近大活躍してるんだぁ♪
ロリ服にこのピアスって相当お似合いで可愛いんだろうなー
なんて思いながら。 そしてヴィヴィおピアスがもう1つ欲しくなってしまたよ^^;
  1. 2006/10/08(日) 18:31:55 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

可愛い~♪

私もヘソピを耳にしようと考えてたのi-199
でもね私の耳1つだけ8Gがあいてるけど、あとは普通のサイズなのi-230
普通のサイズの所に14Gだと結構痛そうだなi-238
試しに1つ買ってみようかなi-237

ヘソピ、あいてたよね??
痛かった?!あけたいんだけど、自分じゃ勇気ないしって5年ぐらい悩んでるよi-235
  1. 2006/10/06(金) 12:29:31 |
  2. URL |
  3. KanaStyle #- |
  4. 編集

ボデーピアスをお耳に…
痛そうで怖そうで私にはできないわー(≧△≦)
ってもうピアス穴閉じてるけど。
でも存在感のあるピアスを耳につけるのは
かわいくてよいよね。チラ見せ万歳!!
  1. 2006/10/05(木) 09:25:06 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

ナナ→8thさん
わぁわぁーコメントありがとうございますー。
このおピアス、売れ残りセールで購入したのですが
ホントかわゆいんですよー。 非常に気に入ってます。

あはは、拡張、相当初期の段階で断念したんですねぇ(笑
実はナナ、右耳に0Gの穴も開いてるんですよん。
8ヶ月かけて拡張せねばならぬ所を2週間で完了させました。
痛かった、けどその痛み、良かった(*´艸`)
・・・やはり真正なる変態なようです^^;
  1. 2006/10/04(水) 23:13:45 |
  2. URL |
  3. ナナ→8thさん #- |
  4. 編集

耳にボディピっていいですよね~(*´д`)
しかもこのピアスすごくかわいい♪

私も耳にボディピに憧れてゲージを大きくしようとした
時期が…。
でも結局痛くて耐えられず、18G→16Gで断念しました(´・ω・`)
ナナさんはがんばってくらさい~v-221
  1. 2006/10/04(水) 20:45:14 |
  2. URL |
  3. 8th #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/104-47267386

| ホーム |

