** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ファッションショー2006秋


さて。 何んだか恒例になってしまいそうな

いやいやこれが最後になるのかもしれんのですが

ナナの自己満ファッションショー・オータムバージョン

・・・そんな季節がやって参りました。 アラーモウ10ガツナノネー。

えぇ勿論盛り上がってるのは本人だけですよ。

嗚呼。 イタイっ セツナイっ 楽しいっ!! ( ←ドリカム調 )


以前 『 ワタシ露出狂ネー 』 なんて事をここで申告したはずなのですが

実は寒さにめっぽう弱い体質な為に冬は少し控えめであります。

がしかし。 秋以降にならねば着られないお洋服ってのもありまして、

それが今回の 『 ミニスカート 』 特集なのであります。






Q、何故寒いのが苦手なくせに冬にミニスカを履くのか。

A,→ 脚へのコンプレックス故。




◇◇ ナナの脚 (というか下半身) ・ 基本スペック ◇◇

 1、太い、短い、形が悪い、常にアザ有。

 2、おちり太腿ふくらハギーは見方を変えりゃプニプニで気持ちいい。

 3、感度がイイ。 ( 特に指 )




うん。 ミニスカにサンダル、という脚全開な夏の格好は無理でも

ミニスカにロングブーツ、という太もも下部~膝までの

割と細めに見える ( ※ 錯覚御免 ) 部分のみの露出ならば、

かろうじてギリギリいける ( だろう ) ・・・という解釈なのです。

夏はナナには 上半身露出狂 という手もあるので、

わぁわぁミニスカ解禁~♪ となると、ロングブーツが履ける

今頃の季節になってしまうのでありますのです。




でも、暖かい日は 『 背中見せ 』 ファッションのほうも

相変わらず取り入れております。 もうちっと寒くなるまではね。




BackStyle-2.jpg



 例えばこんなのとか。





うん。 ただ夏ver.のお洋服が長袖になった

&ニット素材になった、というだけ。

お決まりのノーブラ ( 時にヌーブラ着 ) で頑張っておりますよ。







あと、最近好きなのがシースルー系







iyan-ahan.jpg

インナーが透けて見えるザックリニットの中に

あえてランジェルィーっぽいキャミソールを着込むのが、イイ。

そして極限まで無理矢理 肩の部分を落として・・・

むはっ。 ちょい色っぽくねっ?! ( あー自分で言っちゃったー )








さてさて。 では本題のミニスカファッションショー。

ナナってばどうしてこういつもいつも前置きが長いのかしら。


えーサムネイル ( 画像を小さく表示する ) だと

ナナの汚い脚が更に汚く、可愛ゆいミニスカちゃん達の可愛ゆさも

半減して表示されてしまうので今回は思い切って全て大画像でお届け。

では早速。










mini-1.jpg

愛して止まないブランド、DIESEL様のミニスカートから。

こちら総丈32cmと、ミニスカの基本的な丈ですわん。( 当社比 )

大変お気に召してしまい、色ち買いしてしまおかと思ったのだが

諭吉握りしめ再度来店した時には既に完売で。 ←アリガチー













mini-2.jpg

上のミニスカも以下登場するミニスカも

全部ゼンブがお気に入りなのだけれども、これは特にお気に入り。

サイズが合わなくなってしまったSEVENのGパンを

ガッツリ切って縫ってミニスカートに変身
させちゃいましたの。


腐る程の数のGパンを所有・・・ していても

セブンにハサミを入れるのには大変勇気が要りました。

だって高いんだもんー。

でも切って正解だったです。 スカートにリメイクしてから

息を吹き返したかのように履きまくりー。 サイズもピッタリー。

時に 思い切りも必要なんだな、と思わせてくれた一着ですはい。













mini-3.jpg

そしてそして、こんなプリーツミニも結構好きなの。

年齢的にそろそろイタイかなーなんて思いつつ

( しかもコレ買ったの高校の時だし ) 未だ愛用しております。


でもこーゆースカートって、周りからの評価がきっぱり二分されるのよね。

 肯定派 『 制服みたいで萌え~(*´∀`*) 』

 否定派 『 まだそんなの履いてんだ。。。 』


前者は男子、後者は女子の意見が多し。 ごもっとも。



・・・いつの日かするかもしれない制服プレイの為にと、

このスカートは永久保存版で誰にも手渡さないつもりなのであります。














DIESEL-1.jpg

んでもってこれはまたDIESEL様のスカートなんだけど。

ヒザ丈でつまんねーなぁー・・・ なんて思っていたらばっ!












































DIESEL-2.jpg

スリット深いでやんのー(*´艸`)


このエロチシズム溢れるキレ目の潔さに惚れて

全く同じ型のコーデュロイ素材のスカートのほうもお買い上げー。

これにガーターベルトを合わせるのが一等お気になコーデ。

色気、という所から程遠い場所に位置する

それがナナのですが、ガーターに頼ればそれなりの女にみえる。




はい。 お陰様でそれなりのガーター着用写真が撮れました。

てんで大した画像ではありませぬが見たい人は探してください。

ナナブログのどこかにありますから。




座った時のほうがいやらしく見える、という発見もあった為2枚同時公開。

ヒントは 『 ・・・そんなの、どーでもよくね? 』 です。

はいそこの暇な人ガーターフェチな人、頑張って探してねーん。


※ ガーター欲すぃ(*´Д`)ハァハァ との依頼が来たのでこれにて終ー了ー。
  いやしかし沢山の変態様が探し当ててくだすったようで感激ですわ。
  そしてこれから値段交渉に入る為 そちらの取引きが成立次第
  コメントのお返事をしようと思ってるんでもうちっと待っててねん。
  














あと最後に、これナナの中でのミニスカの王様。

安室ちゃんとお揃い。 総丈28cmという驚きの短さ。

( 28cm = うちの夫ちゃんの靴のサイズだよ・・・ )

mini-4.jpg

誰もリクエストなんぞしていないのに

ちょいと裾まくって腹出し出血大サービス。



こんなの履いて華麗に舞い踊ってる安室ちゃんてホント凄いな、と思う。

そしてこんなの履いて家で独り踊り狂ってるナナってホント怖いな、とも思う。




ふぅ。 でも楽しかったーファッションショーヾ(´▽`)/"

ついでに予告なんですが今週末お美容院に行く予定もあるので

久々の顔出しやっちゃうかもしれないようなやらないかもしれないような。


とりあえず来週のいつか、時間限定気紛れに公開な予定。


・・・こんな変態が現在どんな顔してんだか、興味ないですかね。

まぁ皆もう見飽きただろうけど(笑

  1. 2006/10/04(水) 18:00:00|
  2. オサレしちゃいなよ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25

甘草エキスってすげーのね | ホーム | 大きめが好き(*´艸`)

コメント

ナナ→ちっくん
・・・あれ絶対ストッキングだと思ったのに(笑
だってちっくんストッキング破るのとか好きそうだもの。
(そんな理由。 あっでも下僕さんは破るのなんて無理か・・・)

ほぇー女王様もDIESEL愛用なんですか(゚∀゚)
なんか嬉しいなぁ。 うん、変態に人気なブランドなのでしょう!
気に入ったガーターが無いだなんて相当な拘りがあるのでしょうね。
ガータープレイって燃えそー。 ナナは未経験です、まだ、ねっ。
  1. 2006/10/10(火) 17:31:18 |
  2. URL |
  3. ナナ→ちっくん #- |
  4. 編集

ナナ→ともサン
あふー・・・実はこのニット、お写真用にと
後ろを洗濯バサミでひっつめて撮ったので本当はもっと
ブカっとしてるんですよ。 この位にまで縮めたいので
柔軟剤無しで洗濯しまくっているのですが^^;

あっそうでした、赤さんが産まれる前に一度お茶したいですね!
産後のGパン選びも是非♪ 2人目ってなかなか体型が
戻らないって聞くけど、ともサンすぐに元通りになりそうだなぁ。
mail忘れててごめんなさい、改めて連絡しますので!
  1. 2006/10/10(火) 17:30:16 |
  2. URL |
  3. ナナ→ともサン #- |
  4. 編集

ガ、ガーター!!!!
萌へ~(笑)!
しかも顔にはストッキング?・・・じゃないって(笑)。
ウチの女王様、気に入ったガーターがないって履いてくれないんです!
う、うらやますぃ~!!!
ちなみにDIESELのデニム、女王様も愛用です! う~ん・・・変態のデニムチョイスって似てる??
  1. 2006/10/08(日) 20:07:13 |
  2. URL |
  3. ワガママJEDI #- |
  4. 編集

ミニスカもさることながら、ざっくりニット可愛い♪
編みめはざっくりなのに着た感じは体にフィットして
いい感じ~。
そういえば会った時に履いていたブーツも可愛かったなぁ。
早く産んで、体型戻しておしゃれな服が着たいよー、ジーパンを
買う際にはぜひぜひナナちゃん一緒に選んでね☆
  1. 2006/10/08(日) 19:19:18 |
  2. URL |
  3. ともぱんまん #- |
  4. 編集

ナナ→ケロさん
わぁわぁー凄い!! 当選おめでとうございます!!
しかもシュウのお化粧水だなんて喜び一入ですね^^
いいなぁいいなぁ。 ナナもまた当たらないかなぁ。。。
一度当たると嵌まるんですよね。 今月はUrbの懸賞に
賭けてるんですよ。 ハガキ12枚買ってきましたからー。
更に姉の名前と住所もお借りして応募する予定(笑
でも気合い入れる程に当たらないものなんですよねぇ。
このケロさんの運がまたナナに巡ってきますように!!
  1. 2006/10/08(日) 18:21:32 |
  2. URL |
  3. ナナ→ケロさん #- |
  4. 編集

ナナ→ましゃましゃ
あららーー乗り遅れた人ハケーンーー(笑
今回は比較的解り易いとこに隠したんですけど
・・・ましゃましゃがPC離れしてるうちに終わっちゃったって
感じかしらん。 でも近日顔出しするんでそっちを待ってて!!

・・・たまにはね、休息も必要なんだと前にナナに言ってくれたの
覚えてますかね。 ナナさんらしくマイペースにやれば
いいじゃないっすかb って。 ホントその通り、だと思わない?
あの時のましゃましゃの、その言葉に大変救われたんですよナナは。

自分のペースで、自分らしく、他人と比較する必要なんて無い。
またおブログのほうで絶好調なましゃましゃに会える事を
ずっと待ってます。 お互い気楽に頑張りましょうやー^^b
  1. 2006/10/08(日) 18:14:05 |
  2. URL |
  3. ナナ→ましゃましゃ #- |
  4. 編集

ナナ→あいかたん
うーん、あまり一人で出歩ける機会がないんだけれど。
稀に一人で繁華街行くとほぼ100%声は掛けられるねぇ。
道を尋ねられる4割、アンケート系3割、
宗教めいた勧誘2割、AV出演の勧誘1割。。。
なんかねーホントちょっちゅう声掛けられんだよー
しかしナンパは無し。 あはははははーーーヾ(´▽`)/"
でも子供居るように見えないー言われるのって嬉しいよね(笑
  1. 2006/10/08(日) 18:00:06 |
  2. URL |
  3. ナナ→あいかたん #- |
  4. 編集

ナナ→桜花ちゃん
ナナ本当にホントにスタイル良くないんだよぉー;
ただ、今、日々痩せていってる時期で(大丈夫かオレ;)
ミニスカ写真撮るなら今しかない! と思ったでして。。。
人生で一番脚の細い時期かもー♪ それは嬉しいんだけど
それと比例するよにオパーイのほうも・・・_| ̄|○
DIESELのスカート可愛いでしょ♪ でも久々に履いたら
ブカブカになってたし・・・大丈夫かオレ(笑; _| ̄|○
  1. 2006/10/08(日) 17:53:51 |
  2. URL |
  3. ナナ→桜花ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→ケロさん
いやいやいやいや、エビちゃんは言い過ぎ極まりないですよ。
どの角度から見ればキレイに細くそれなりの画が撮れるのかを
把握しておるだけです。 あとはキャメラの画質の良さに
大分救われーの(笑 ・・・しかしケロさんが『ゴチでした』
だなんておっしゃるとは。 ゴチって(爆
遠慮なくオカズにしてくださって構いませんので~^^
  1. 2006/10/08(日) 17:52:37 |
  2. URL |
  3. ナナ→ケロさん #- |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
ヌーブラは1つ持ってるとかなり便利だよー
なんかねぇ粘着性があって胸にピタってくっつくの。
汗かくと剥がれそうになって焦るけど今の所剥がれ落ちた経験無し。

スカートは・・・どこで買ってるんだろうナナ(笑
サイズ合うのが無くて試着してピッタリだったら購入ーみたいな。
だから半分はノーブランド。 DIESELじゃないスカートは
安っすいモノですわ。 あっガーター画像発見おめでとありがとちゃん♪
  1. 2006/10/08(日) 17:51:17 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→サオリさん
ナナも家庭科は5でしたよー先生に気に入られてー。
そうそうあの網タイ、実はPJで購入したんですよん。
他にもレース部おピンク×網部ブラウンも持ってるんです^^

ノーブラ時はニプレス無しで素材の厚い生地な服を選び
ビーチク立っちを誤魔化しております。
でもヌー着用のほうが多いですね、ド級のちっぱいなんで、ねっ。
  1. 2006/10/08(日) 17:50:11 |
  2. URL |
  3. ナナ→サオリさん #- |
  4. 編集

ナナ→montaさん
なんだか最近お仕事が超多忙を極めているようで・・・
そんな中お時間割いてまで探してくだすって嬉しいです。
これぞ変態の執念、ってものなのでしょうか。
いやはや兎に角満足していただけたようで幸いです。
あの画像が少しでも仕事の励みになれば・・・と思います。
なんならデスクトップ画像にしてもいいですよ(笑

・・・あまり無理をなさらない程度に頑張ってくださいね。
  1. 2006/10/08(日) 17:48:55 |
  2. URL |
  3. ナナ→montaさん #- |
  4. 編集

ナナ→理様
連続一等賞ってすごい。 探すの上手いねーホント感心感激。
あの画像のガーターは見せしめ用というか何んというか、
実際履くとしたらナナもオール黒のガーターなのよん。
あれはちょっとやり過ぎ感あるものねぇ、レース部が赤って。

お引っ越しご苦労様でした。 早速リスト入れときました。
新地でも相変わらぬ理子節を楽しみにしておりまふ^^
  1. 2006/10/08(日) 17:47:20 |
  2. URL |
  3. ナナ→理様 #- |
  4. 編集

3回目のコメントです。しつこいi-179
あのあの…凄いの~聞いて~。
VOCEのプレゼント当たったんだよi-199
どどどどどどうしよ。嬉しいーv-19さっききたばかり。
ナナちゃんも当選したでしょ。あのあとナナ記事の運を頂いて応募したの。
シュウの化粧水が当たったんだよ^^
あんまり嬉しくて、それから本当にナナ記事凄いぞと思って
ご報告。カンドーi-237ありがとうね^^
  1. 2006/10/07(土) 15:47:35 |
  2. URL |
  3. ケロッピ #- |
  4. 編集

あぁ・・・・ガーターみのがした・・・・もう生きていけない・・・・
  1. 2006/10/06(金) 11:19:26 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

ひゃーe-420
なぁたんスタイルいいねぇ~e-460
うらやましいっすe-263

そして…隠し画像の方も発見させてもらったけど
いいもん見せてもらいましたわe-466

ってか一人でいたらぜーったい子持ち主婦に見られないでしょ??
  1. 2006/10/05(木) 19:14:33 |
  2. URL |
  3. ☆あいか~☆ #- |
  4. 編集

すんばらしい画像ありがとうございます(*´艸`)
なんか、おじさん化して来ました。。。それにしてもスタイルよろしいですねぇ~~~~~。
うらやますぃー(*>ω<*)-♪♪
DIESELのミニスカとっーてもカワユイv-10
  1. 2006/10/05(木) 14:46:27 |
  2. URL |
  3. 桜花 #- |
  4. 編集

またまたおじゃまします。
ガーターごちでしたv-218
足綺麗だね~^^
  1. 2006/10/05(木) 12:57:02 |
  2. URL |
  3. ケロッピ #- |
  4. 編集

ほげ~鼻血ぶーだっ[v-416
ね~ナナちゃんエビちゃんみたいにスタイルいいねv-426女としてうらやまし~^^
私もスカート大好きだからこれからはブーツ履けるから嬉しいね。さてさてエロ画像探そうっとv-416
@でまたまた笑わしていただいてサンキュー。角栓センサー応答しなかったんだねv-410
  1. 2006/10/05(木) 12:51:53 |
  2. URL |
  3. ケロッピ #- |
  4. 編集

ガーター写真、みっけ!!
いろっぺーよおねぇさん!!!
よかったー今回は終了前に見つけられて。
  1. 2006/10/05(木) 09:48:03 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

うひゃうひゃ。ミニスカ良いねぇー(≧∇≦*)
足ぜんぜん太くないよーほっそいじゃん!!
全然コンプレックス感じることないのに。

背中開き、いいねぇー。
ノーブラでも行けるなんてねぇさんステキよ☆
いろっぺー。シースルーもいろっぺー。
私はノーブラ、胸の形が悪くてできないわ…
そしてヌーブラも持ってないし。
買おうかなぁ…付け心地どんな感じ?

ミニスカは私も好きなのよん。
でも持ってない…なかなか気に入ったのが売ってなくてねぇー。
ミニスカ×ブーツって最強にかわいいのに!!

ナナちゃんはいつもどんなお店でミニスカ手に入れてるの?
やっぱりギャルショップとかかなぁ?

そしてスリット写真を隠したとな!?
なんで隠すのよー!!うー、頑張って探そう…
  1. 2006/10/05(木) 09:32:44 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

ミニスカ+ブーツはやっぱりカワイイですよね~(*´艸`)
てかご自分でリメイクなすったなんて、すげーや!尊敬~
(家庭科は5だったハズなんだけどなぁ)

そしてガーター写真も見ちゃいましたよ~ウフフ。
夏のよりも断然エロっぽい感じー(><)スリット最高~^^
あの網タイカワイイ。あんなアイテムも、
ナナさんはかわいらしくほどよくエロっぽい感じで着こなすんだろーなーー
(まったくの想像なんですがね)
私がマネしたときにゃあ
獲物(メンズ)を物色中の肉食獣の如くなってしまいそうで恐ろしくて(-_-)

・・・・ところで、ノーブラってニプレスか何か着用で?
  1. 2006/10/05(木) 01:30:35 |
  2. URL |
  3. サオリ #- |
  4. 編集

スリットは良い!
スリットは良い!
いや~まじでスリットは良い!
あ~ごちそうさまでしたorz
  1. 2006/10/05(木) 00:16:45 |
  2. URL |
  3. monta #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/04(水) 21:02:57 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

うっひょっひょーーーー!!!!うほうほi-184i-184
夏バージョン背中開きセクシー画像に続き1番ゲトズサー!!!ってなもんよb
こういうの探すのはうまい&執念ぶけーからねi-278
わーいわーい!!夏よりセクシーでしたわよ!!
特に2枚目がi-189i-189i-189
雑誌にそのまま載っていそう!!!おかず間違いなしだw


暇人←w
まさかねー、赤とは思わなんだよー!
私も2個持ってて、勝負の日(もうここ何年もないw)に出動させてみたりするけど、
オールブラックであってもワンポインツだんよーi-261
ナーたん。御見それしました!
夏も冬も肌見せじゃーーーー!!!!

そいから、さらに暇の象徴(やる事はあるのだが・・・)で、
今更、ブログをお引越ししたの。
暇で暇でしょうがないときにでも来ていただければ是幸いです。
うむうむ。今日はいいもの見れた!!!
美容院のUPも絶対してちょ!!
  1. 2006/10/04(水) 20:56:24 |
  2. URL |
  3. 理子 #KmZFdOOs |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/103-52bcbaab

| ホーム |

