** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初恋ですかね


20060925.jpg

あまりに駄々こね泣き喚くもんだから秘密兵器・キョロ子を与えてみた。

そしたら一変、見つめ合っちゃってなんだかいいムード。

キョロ子に熱い眼差しを注ぐ駄々大仏息子 (←言いづらい) の横顔が

珍しく、久々に、可愛らしくみえた瞬間の図。


・・・これってナナが駄々大仏の 『 親 』 だから、なのでせうね。

ほっぺが餅のようでウマそうだわ。 したたってるよ。 ありえね。

網焼きにして砂糖醤油つけて食っちまいたい。

そしてそのまま寝てしまえ!! ・・・と願ったが結局眠らず。 うげぇーーー。




  1. 2006/09/25(月) 23:59:59|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

お初イプサ | ホーム | 美的&MAQUIA11月号

コメント

ナナ→ケロさん
子供って何故あんなにお肌モチモチなんでしょうね。
お尻とほっぺの弾力が同じだなんて・・・あー有り得ないーっ。
これからの時期、寒い所行くとほっぺがホワンと赤らんで
チークいらず・・・ 駄々大仏の肌、ホント理想ですわー(´△`ゝ
  1. 2006/09/28(木) 14:47:58 |
  2. URL |
  3. ナナ→ケロさん #- |
  4. 編集

ナナ→あいかたん
あー・・・だったらうちの子の勝ちだわー
大仏様、寝てる時しか大人しくないものー。
ご飯の時もウロウロ、3分間イスに座っててくれたら良いほう。。。
落ち着きがない盛り、なのよね。 お互い頑張りましょー^^;
  1. 2006/09/28(木) 14:24:21 |
  2. URL |
  3. ナナ→あいかたん #- |
  4. 編集

ナナ→そーまちゃん
うん、久々にほのぼのする写真が撮れたので載せてみました。
決して手抜き更新なのではありませぬ。 決して。
そーまちゃんだけに教えちゃうよん、実はよくこのホッペに
なると書いて遊んでます(笑 あっこれは2人だけの秘密だよ!
  1. 2006/09/28(木) 14:19:38 |
  2. URL |
  3. ナナ→そーまちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→サオリさん
そうですねーサオリさんとこの赤さん~1歳半くらいが
一番可愛い時期でしたね。 あら、夜あまり寝ない子なんですか?
あーでもまだ授乳期? ホントお互い頑張りましょー
こっちは今も後ろで号泣ー大仏様ー(←かまってやれよ)
  1. 2006/09/28(木) 14:15:43 |
  2. URL |
  3. ナナ→サオリさん #- |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
初恋ってカルピス味なの?レモンとかイチゴじゃないんだ・・・
カルピスと聞いてウフンアハンな想像をしてしまうナナは
やっぱり真の変態なんだと実感。。。
お子ちゃまのほっぺってホント美味しそうだよね。。。
  1. 2006/09/28(木) 14:14:34 |
  2. URL |
  3. ナナ→ましゃましゃ #- |
  4. 編集

ナナ→ましゃましゃ
この後してましたよ、キョロ子にちゅー(*´Д`)
ってましゃましゃ、切ないな。
>しばらくしてないなー・・・・
だなんてもぉー。なんだかこっちまで淋しくなっちゃうよ(笑;
  1. 2006/09/28(木) 14:13:41 |
  2. URL |
  3. ナナ→ましゃましゃ #- |
  4. 編集

本当にもちほっぺv-10食べてしまいたい^^
あ~私もそう思ってみたい(うちのお子に)…ずいぶん前のことのようで、悲しい~i-238
ぷりぷりで綺麗だね~。チークなんていらないんだよね。
子供って肌ちれ~i-228
  1. 2006/09/28(木) 10:41:47 |
  2. URL |
  3. ケロッピ #- |
  4. 編集

いやいや…
わたしから見ても十分カワイイよ~v-10

こういうほんわかした写真が撮りたいんだけど
うちの子たちなんてe-429食べてる時e-429v-395寝てるときv-395しか
おとなしくしてくれないのよぅe-263

こどものほっぺはホントおもちみたいだよね(*´艸`)
  1. 2006/09/27(水) 14:18:34 |
  2. URL |
  3. ☆あいか~☆ #- |
  4. 編集

こんばんはー(e>∀<e)

あらら~、初恋かしらv-347
いいねぇー、甘酸っぱいわぁv-354*笑*
ほのぼのする写真だね♪

ってか、まぢでウマソウなほっぺ(*´∀`*)
ナルトを書いてしまいたいっ!!!*笑*

それではまた~(o≧▽゚)o
  1. 2006/09/27(水) 02:50:17 |
  2. URL |
  3. そーま #- |
  4. 編集

母親業疲れ様でーっす(-_-)/
息子さん2歳児でしたっけ?魔の2歳児って、本当みたいですね~!
私も姪っ子の反抗期のすさまじさを見て、いつか来る未来を思って恐怖で震えましたよ。
ウチはいまが1番カワイイときね~なんて言われる時期で、
夜もやっと2~3時間寝てくれるようになってヤレヤレって感じです。
お互いがんばりましょうね~。こればっかりは、皆順番ですからねぇ(^_^;)
  1. 2006/09/27(水) 01:15:39 |
  2. URL |
  3. サオリ #- |
  4. 編集

本当にほっぺが餅のようだわ…
おいしそう( ̄¬ ̄)

キョロ子ちゃんに初恋なんて
かわいらしくていいじゃなーい。
ほんのりカルピス味…
じゃなくてチョコボール味か。
  1. 2006/09/26(火) 21:19:26 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

ちゅーなのか!?ちゅーをしてしまわれるのか!?笑


しばらくしてないなー・・・・

俺もキョロ子に・・・・笑

子育ては大変なんですね・・・・まっ縁のない話ですがな笑
  1. 2006/09/26(火) 21:17:44 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/101-84731c05

| ホーム |

