** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログ開設から13ヶ月


ブログ一周年記念に顔出しするじぇー宣言をしてから

HIT数が伸びのびで若干ビビり&チビり入ってたナナです。

はぁー常に誰かに見張られているよな気分で

嬉しおっかなかった日々でしたわー。

うん、こんなプレイも嫌いじゃない。 ってか、好き。



えーそんな訳でなんやかんやと先送りしてる間にブログ開設一周年、

から1ヶ月が経過ー。 今日で13ヶ月目になっちゃいました。

それまでココに記し残してきた足跡を、振り返っては思いふけり

けれどその気持ちをやっぱりうまく言葉には出来無くて。



まぁ美容院にも行ってきた事だしまずは宣告通り顔出さねば、だな。



ナナの画像を探そうラリーのほうは終了致しました。
 今回も沢山の方々のご参加、本当にありがとうございました





もうね潔く大画像で公開しちゃうぜよ。




























nana7-8END.jpg

ほっほーい皆様お久し振りですーヾ(´▽`)/"

ぶりっこ + 上目角度 + ピンボケでこんにちわー。

(※10月15日をもってお写真変更させていただきました)





おいおいもっとしっかり顔見せれや!! と

納得のいかない方、またまたアレやっちゃうので許して下さい。

そう、アレと言えばお決まりの、あのウザったい企画ですよ。



ナナの画像を探そうラリー(●´∀`)ノ  ←しつこいーーー



いやね、写メを撮り始めたらどんどん楽しくなってきちゃって(爆

ほら記念だしさおめでたい事だしさもうガチコンいってしまおうかと。

怖いもの知らずとは正にこの事ー。



えー今回は全部で6枚、ナナブログのどこかに画像を隠してみました。



はっきりと顔を写した画像ありーの気取った写真もありーの。

そして初公開、夫ちゃんとのプリクラ画像もありーの。

更にはアルバムの中からわざわざこの為だけに引っ張り出してきた

きっと引っ張り出してくるべきでは無かっただろう

自分至上最大級のヘン顔 ( ってか真面目に怖い ) な画像もありーの。




 それらのヒントはこちら 


1、ちゃんと顔見せろよと嘆いてる人

  → 『 頬にシミならあるんだけど 』


2、ナナへ抱いてる妄想像を壊したくない人

  → 『 キョロ子に初恋 』


3、ブリッコかますナナ見て嘲笑いたい人

  → 『 チャン・ツイィーになれるかし 』


4、気取ったナナ見て嘲笑いたい人

  → 『 前略・足の指様。 』


5、変態主婦の夫ちゃんに同情したい人

  → 『 満打羅 』


6、これを期にナナブログ観覧を卒業したい人

  → 『 ロベルト・バッジョに浮気 』




今までと比べれば今回は割と簡単に見つかるはずです。

そう仕向けてはみたのですが、さてどうなることやら。



そして全部見つけてくだすった超暇人なアナタには

太くて硬くて超BIGサイズ(*´艸`) の三冠王、

つい先程使用したばかりの除草剤の残り1/6をプレゼント!!


( ※ 先着1名様のみ。粒子状で大変使い易かったです。 )



いつものように制限時間はナナの気分次第、息子の駄々次第です。

ただねぇ今週末もしかしたらPCに触れる時間が無いかもしれんので

晒し過ぎちゃうかもしれないし1~2時間で終了するかもしれないし。


見つけた画像の記事にコメントするのもダメダメですよー。

画像の悪用も禁止、だがオカズにするのなら大大大歓迎。

皆様の退屈しのぎ暇潰しになれる事を心より願っておりますはい。




ではでは張り切って行ってらっしゃいませ~ ノシ


  1. 2006/10/13(金) 18:18:18|
  2. ナナ視点そしてココロ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

とろぷる唇 | ホーム | 小さくても好き(*´艸`)

コメント

ナナ→ましゃましゃ
あららら、あんなに予告していたのに^^;
でも相変わらずですよー髪型が変わったってだけで。
今回は前髪をいつもより短く切ってもらったの♪
次回いつ顔出しするかは謎(というかもうしないかも)だけど
もしもを期待していてくだされば幸いですハイ。
  1. 2006/10/16(月) 01:13:50 |
  2. URL |
  3. ナナ→ましゃましゃ #- |
  4. 編集

なんてこったい・・・・

またしても、パソコンをひらかないうちに、終了・・・・・

もう、人間としていられない・・・・
  1. 2006/10/15(日) 10:29:53 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/15(日) 01:38:31 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/15(日) 01:32:36 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

ナナ→あいかたん
しょっちゅう宗教系に声を掛けられ捕まってしまう
お顔を記念にと公開してしまいました。
ふふ、でもすごかったでしょー最後の写真。
怖いもの知らずーだなんて公言してしまったけれど
あれだけは大画像にする勇気がありませんでした。
しかし真面目にあの顔が今のナナの顔に一番近いよな・・・;

いやんっそしてまたまた嬉しいフレーズをっ。
>やっぱ人妻・子持ちには見えないね
・・・この言葉でナナ2週間くらい頑張って生きていけるわi-241

プリクラ300円時代って懐かしいよねー
割り勘する時に面倒だったよな。 50円が(笑
でも最近のプリの画質の向上も素晴らしいのですよ、
実力以上183%以上に撮ってくれるので非常に有り難い^^;
  1. 2006/10/15(日) 01:20:26 |
  2. URL |
  3. ナナ→あいかたん #- |
  4. 編集

ナナ→TakiRumiさん
えぇぇぇーっ。 ニキビーナの目立つ画像なかったですか?
こうやって写真に撮った時ってばっちり写ってしまうんですねぇ、
輪郭と頬がニキビ&跡の凸凹で(自ら公開したくせに)
悲しくそしてドキドキでありました。
なので今、更に美肌への追求心が強まってしまって
甘草エキスに願賭けてる所存です。

あら、夫ちゃんは可愛い感じでしたか?(笑
ナナには超オっトコマエに見える(ノロケ&盲目すいませぬ)
ですがやっぱり彼は三枚目キャラなんですよ、
日増しに陣内に似てゆく・・・息子も・・・^^;

いやはや、しかしこんな面倒な企画にご参加くだすって
本当にありがとうございました。 これからも宜しくお願い致します♪
  1. 2006/10/15(日) 01:16:40 |
  2. URL |
  3. ナナ→TakiRumiさん #- |
  4. 編集

ナナ→サオリさん
そうなんですよ。 ネットという顔の見えない世界、
そんな場所で少しでも親近感を持っていただければ・・・と思って
たまに顔出ししてるんです。 ナナもよく思うので。
この人って本当に実在してるのかなー・・・って。

なので以前、サオリさんが携帯持ったお写真の公開を
してくだすった時には、あーサオリさん、いたー!!と
喜び&ホッとしてしまいました。 ひどく嬉しかったんです。
更に顔隠れているのに美しさが滲み出ている所がすごいなぁと。
オーラがありますね。是非ナナのヘン顔伝授をしたい。

そんな訳でご参加ありがとうでした。
どうぞこれからも仲良くして下さいねん^^
  1. 2006/10/15(日) 01:14:13 |
  2. URL |
  3. ナナ→サオリさん #- |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
おぉー祢莉ちゃんも全部探してくれたとはっ!!
うん、広末似だと思ったのは祢莉ちゃんだけ、
錯覚極まりないかと思われ。 そうだ、眼科行こう(笑

こないだナンチャラっていう(名前忘れた)AV女優に
似てる言われて微妙だったのよねー。
その女優もちっぱいらしく、そこまで似てただよーと
わざわざmailで連絡が。。。
すいません一言ここでグチらせてちょ。 ・・・まじうぜぇ。

でも、こんな面倒な企画に参加してくだすって本当にありがとでした。
あっそうだ実は除草剤プレゼントの拒否をされた方がいるので
祢莉ちゃん、いる?(笑
  1. 2006/10/15(日) 01:12:27 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→ばろん様
探しに来てくだすって本当にありがとうでした。
サラっと予告しといて良かった、のでしょうかね?^^;
兎に角、ご参加してくだすって感謝でいっぱい胸ちっぱいだす。
↑最近のキメ文句

そそ、こんな企画2枚辺りで断念するのがいいんですよー
キッチリ便乗してたら時間勿体ないですからね。
いやしかし、その2枚のうちにあのヘン顔が入ってなければ
良いのですが・・・そこが非常に気になって木になって
今日はぐっすり眠れそうです、お陰様で。
そして今宵も24の主役を張ることでしょう。多分。
もうあのピッな効果音が頭から離れずホントに困ってます;
  1. 2006/10/15(日) 01:07:28 |
  2. URL |
  3. ナナ→ばろん様 #- |
  4. 編集

ナナ→ぱんちゃん
一等賞おめでとう、その迅速さにビックリ。
って除草剤いーらーなーいーのーっ?! うぅ残念。
ナナ本当、キャメラ写りには昔から定評があるのですよ、
オーデション受けまくってた時に極めました(笑

旦那様はあのプリ時代から約10㌔増されてるので、ねぇ。。。
ぱんちゃんのダーリンは・・・確かにどちらかといえば・・・
オサーン顔(御免っ)だけれど!! 優しそうで哀愁があって
本気でナナ好みの顔でありましたのよ(*´艸`)
年を取るごとにダンでズム増してきそうじゃない?♪
そして未だにラヴラヴだと聞きなんだか嬉しくなっちゃった。

うん、こんな面倒な企画にご参加くださり本当にありがとですー。
感謝でいっぱい胸ちっぱいです。←最近のキメ文句(笑
  1. 2006/10/15(日) 01:04:31 |
  2. URL |
  3. ナナ→ぱんちゃん #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/14(土) 21:30:16 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

ほぼ全部拝見させていただきましたわe-265
ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

やっぱ人妻・子持ちには見えないねe-415
そして最後のお写真と同一人物とは確実に思えなかったんですけどぉ…e-263
あの写真現像した人さぞかしびっくりしただろうねe-327
最近プリって私も撮ってないな。
撮ろうと思ったンだけど1枚400円って高いe-330って思って辞めちゃった(笑)
自分がプリ撮ってた時代はせいぜい300円が主流だった頃なんでね。
  1. 2006/10/14(土) 16:36:40 |
  2. URL |
  3. ☆あいか~☆ #- |
  4. 編集

私、ナナさんの全顔見るの初めてかも。
ナナさん、超かわいい☆★☆
ニキビーナ跡も全然分からないし、おめめパッチリで素敵♪
いいもの見せてもらいました~

ちなみに旦那さんは、私の想像とは全然違う感じでした…。
もっと見た目クールな感じを想像してたけど、実際は可愛い感じなんですね♪
  1. 2006/10/14(土) 14:09:25 |
  2. URL |
  3. TakiRumi #- |
  4. 編集

旦那さまとの写真・ヘンがおとナナさんのお顔の写真見させていただきました^^
なんかお顔を見ると、「あぁー、本当に実在してたんだ・・・」なんて思っちゃいます(笑)
なんだか、親近感とゆーか、今までよりも存在が近く感じられました!
つかナナさん、ヘン顔ウマすぎっっ!!ステキすぎ!愛してる!
私もあんなイケてるヘン顔作りたい~。どーやってるのか想像つかん。
旦那さま、ステキな方ですね!ナナさんも美しいわ(*´艸`)
  1. 2006/10/14(土) 02:30:22 |
  2. URL |
  3. サオリ #- |
  4. 編集

が、頑張って全部探したわよっ!!
ナナちゃんかわいいー美人さんっ!!
ちょっと広末似だと思うのは私だけ?
おめめおっきくてうらやますぃー。
夫ちゃんさんとラブラブなプリもうらやますぃー。
変顔は…すごいですな。よくとれたね。
なんか乗り移ってるよ…
でもほかは全部美人さん♪
こっから13発くらい殴ってもかわいいと思われ。
私なんか50発くらい殴らないといけないわよ(汗)
  1. 2006/10/13(金) 22:51:19 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

あ、2枚目で断念。
でも、ナナ様は13回殴ろうが、100回殴ろうが・・・ビューティフルウーマンでげすよ!
天は二物を与えずって・・・言うのに。
ナナ様は五物くらいもらってたり?

またコメントにきまっする(^0^ゞ
  1. 2006/10/13(金) 21:56:40 |
  2. URL |
  3. ばろん #- |
  4. 編集

やっほー!!いっちばーーん☆
ぜーーーんぶお顔、拝ませてもらったよん。
いやーほんと可愛いわー
画像の写真から何発殴ろうと美人であることには変わりないですわよ!!!
一枚・・・すっごいのがあったけどΣ( ̄ロ ̄lll)

旦那さま、やっぱ素敵☆やっぱ若い!!
あのプリクラの歳の旦那さんと私の彼氏一緒だけど、
断然私の彼氏のほうがおっさんだもんなー

存分に楽しませてもらいましたーーー

あ、除草剤のプレゼントは辞退いたします!!
  1. 2006/10/13(金) 21:48:20 |
  2. URL |
  3. ぱんだこぱんだ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/100-122e11be

| ホーム |

