** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大失態


春麗らかな この陽気に身を委ね・・・過ぎて

家事と育児そっちのけで12時まで寝ていたダメ主婦代表のナナです。

お陰で燃えないゴミ&資源ゴミを出し損ねました。


次の燃えないゴミの日まで、一週間。

資源ゴミに於いては月に3度しか回収が無い。


またこのウザったいゴミ達と共に何日も暮らさねばならんのかと思うと
自分のダメ主婦っぷりが心底嫌になりそりゃ朝っぱらから気も滅入る・・・ものの
このゴミ達と同じ時間を過ごしていくうちにいつしかウザったさも消え
代わりに愛おしさなんてものが湧いちゃったりなんかしちゃって
欠点でしか無かったカホリや邪魔さ加減にも愛着を感じ手放すのが惜しくなって
最後の最後、次の燃えないゴミの日に永遠の別れを告げる瞬間
今まで共に暮らしてきた日々が走馬灯のように頭を過ぎり
涙もろいナナは感極まって思わず泣いてしまうのではないか?!
・・・と思ったら


やはり捨て損ねるべきでは無かったと痛感。

うん。 土曜日はもっと早く起きよう。




ブログを引っ越して記念すべき第一投目の記事。

なかなかナナらしい記事が書けたのではないでしょうか。

こっちでも良い記事が書けそうだわん(●´∀`)ノ


  1. 2006/05/20(土) 15:20:00|
  2. ナナ視点そしてココロ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

節目 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/1-a2480e21

| ホーム |

