** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オセロ肩に貼りましょか


何事でしょうか。

昨日から、あまりに肩が凝っちゃって。

とうとう奥の手のエレキバンに頼ってしまいました。 きゃーダルいー

全くもって胸が無いのに肩凝るとかってマジだるいーーー。

うん。今月分の疲れが一気に出たのか。 特に左肩。 ドヨーンとしてます。

ピップ効くんだけどさー長時間貼ると頭痛くなるからヤなんだよねー。



さて今日の下らない画像はオセロです。もっと見たい方は追記どぞ。

ナナが黒です。圧勝が好き。

080218223543.jpg



【 read more・・・ 】
  1. 2008/06/30(月) 23:23:23|
  2. 壁に向かってヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

歴代携帯達


また下らない画像で一記事。

080628hp.jpg

片付けしてたら出てきた。こーゆーの捨てられない。

左側の細長い機種すごい好きだったなー。

ドコモのDシリーズ → P → SH → auに移籍 → そして今またドコモのP。

やっぱ仕事用にもう1コ携帯欲しい。。。


  1. 2008/06/28(土) 16:16:16|
  2. くーだらにゃー話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

心配しているだから返事を下さい


素敵なマイワールドをお持ちでいらっしゃるお客様がいます。

美月はどうやら彼の、脳内彼女になっているようです。

昨日は5回もメールが来ました。いつもは一日3回くらいです。

でも毎度内容が同じなので3~4日に一度くらいしか返信しません。

で、今回。 ちょっちダルビッシュ (=ダルい) で

一週間ばかしメールを返さずにいたらこんな事になりました。


【 read more・・・ 】
  1. 2008/06/27(金) 14:14:14|
  2. キャバ嬢美月の夜の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

赤と黄色。


not-bi-dama.jpg

これ何?って、見たまんまミニトマト。
いや水に浸したらキレイだったから。撮ろうかなと。

昨日の紫陽花に触発されたのか写メ撮りまくりスティな今日でありました。



  1. 2008/06/26(木) 21:31:41|
  2. くーだらにゃー話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

貼り紙


だいーーぶ下らない話なので追記へ。


【 read more・・・ 】
  1. 2008/06/26(木) 21:21:21|
  2. くーだらにゃー話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

写真を、いっぱい。


ブログにこんなでっかい画像貼ったの初めてだー。

080625ajisai1.jpg




【 read more・・・ 】
  1. 2008/06/25(水) 19:19:19|
  2. ナナ視点そしてココロ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

