** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しゃらくせーからピアス

久々にやっちまった。 やられちまった。

書き上げた記事、全消え。

がぁーーー ヤメテーーー ばかーーー(泣


…こーゆー時に限って長~い文章だったりするんだよねー

コピって細かく保存するべし! って何度も学習したはずなのにねー

最近PC調子良かったから油断しちゃったんだよねー・・・

あと、酔っ払って記事書くもんじゃないね ← これが一番の原因だべ


あーあ。もう。 引きずる。超ショック。自分のバカ。

日々心境が変わるからその毎にココに記しておきたいんだけど

なんでこんなに時間が足りないんだろか。 ホント手際悪いな自分。

やっぱリアルタイムで書かんと駄目ね。 時間経つと書き辛いね。



とりあえず昨日、人生最後のピアス開けました。 うきゃー♪

いい加減もうこれで打ち止めです。 多分、ね。

さてナナは全部でいくつピアス開いてるでしょうか。

うん相当な数です。でも要はバランスの問題なんだなーって思ったです。

こんな穴だらけなのにそんな開いてないように見えるみたい。

不思議だねぇ。おかしな子だと思われても仕方無いくらい開いてるのに。


右耳の0G ( 直径8mm ) のピアスをハケーンした時の

他人の驚く顔が面白くて、大好きです。 たまりません。 

みんな真ん丸に目見開いて イイ反応してくれるんだよなぁ。

でもそれすらもあまり気付かれず。 ほんと、不思議。

うん。 世の中には不思議なことが一杯あるだーねぇ~



  1. 2007/10/04(木) 15:43:21|
  2. 壁に向かってヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム |

