** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ターバン野口


ビリーズブートキャンプがミリオン突破したそうで。

次のブームはなんだろう… とやんわり考えたりしてみた結果

絶対これしかねーだろー! と思ったナナです。

『 野口で開運 』 ヽ(´ー`)ノ

Mr-Noguchi.jpg

◆ 角刈りガテン系野口 → 商売繁盛

◆ アート系ベレー帽野口 → 学業

◆ 定番ターバン野口 → 開運


お財布に入れて持ち歩くと効果抜群らしいだよ。

やべー金足りねーなんてピンチもどんと来いやー。

大切なあの人へのプレゼントにも最適だわね。

現金なので誰もがきっと喜んでくれることでしょう。うん。



ナナのお財布の中、野口君とゆかいな仲間達でいっぱいです・・・



  1. 2007/08/28(火) 08:08:08|
  2. くーだらにゃー話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

デコフィーバー


ナナの中でまた 『 デコ 』 ブームが到来ちう。

携帯デコ ( 通称 デコ電 ) 随分と浸透してきましたよねー。

お店の女の子の携帯見ても殆んどの子がデコカスタム装備できらっきら。

そうなのよぉ。 きらきらと輝いた小物に囲まれてると

それだけでハッピーな気分になれるのよねぇ。

見てて嬉しい。 作ってて楽しい。 デコ最高ーうほうほ!!

なんて感じなんですはい。 すいませんちょっと酔ってます(笑


見様見真似の独学で始めたデコ、

なんだかんだそろそろ1年経とうとしております。

今日はナナ作デココレクションを一挙公開。

( ホントは ファッションショー2007サマーver. やりたかった… )



【 read more・・・ 】
  1. 2007/08/18(土) 01:43:21|
  2. 書く読む描く創る|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

キャバ嬢美月の初任給


やり遂げたかった事があるシリーズ最終章その3。

『 キャバ嬢のお給料ってどんくらいなの? 』

そんな疑問にお答えします。 って誰にも聞かれちゃいないけど。

5月にいただいた初任給、さておいくらまんえんだったのでしょうか。

070726-1.jpg





【 read more・・・ 】
  1. 2007/08/10(金) 11:11:11|
  2. キャバ嬢美月の夜の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

初めての同伴


やり遂げたかった事がある。

編集途中のまま何か月もすっぽかし放置プレイかましてた記事を

最後まで書き終えてUPする事。

だーっーてーーーもーうーなーつーやーすーみーーー。

なのでー キャバネタ3連発 いきますー。 その2ー。

※ 全ての記事の共通点 → 出だし必ず言い訳から始まる。

  うんそこはあまり気にしないでサクサク読んでください。



【 read more・・・ 】
  1. 2007/08/06(月) 16:16:16|
  2. キャバ嬢美月の夜の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

彼氏はホスト


やり遂げたかった事がある。

編集途中のまま何か月もすっぽかし放置プレイかましてた記事を

最後まで書き終えてUPする事。

だーっーてーーーもーうーなーつーやーすーみーーー。

なのでー キャバネタ3連発 いきますー。 その1ー。


※ 全ての記事の共通点 → 出だし必ず言い訳から始まる。

  うんそこはあまり気にしないでサクサク読んでください。




【 read more・・・ 】
  1. 2007/08/06(月) 16:00:00|
  2. キャバ嬢美月の夜の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

お肌絶好調


こんなに不規則な生活送ってるっつーのに

ここ数ヶ月、変わらずお肌の調子がベラボーに良い。 

といってもシミは増え続けるばかり&この暑さにやられて

毛穴はヘタり気味パっカリこんにちは状態なんだけれども。

でもニキビーナ全く出来なくなったし肌表面がツルっとしてるんだよなー。

生まれ変わった、までとはいかないけど、以前とは明らかに違う。

なんて言えばいいんだろ… 健やかになった、というか。

なんでだろーなんでだろー。


とりあえずこのコンデション維持したいので

自分用メモとっておこう。 うんそうしよう。



【 read more・・・ 】
  1. 2007/08/02(木) 16:54:32|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

| ホーム |

