** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Fカップ宣言


ちっぱい同盟の皆様、抜け駆けして本当にごめんなさい。

ナナ、Fカップになります。

今まで散々手を焼かせ難癖つけられ続けたこのビニュウ。

( → × 美乳 ○ 微乳 )

とうとうオサラバする時が来てしまいましたわ。

LetGo-Fcup.jpg





【 read more・・・ 】
  1. 2007/05/30(水) 14:32:10|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

節目リターンズ


今日はダブルのおめでたデー。

4回目の結婚記念日あーんど26回目のマイバースデー。


朝起きたら夫ちゃんが朝ご飯を作ってくれていて!!

食べ終えたら何やらガサゴソ、真っ赤な薔薇の花束を差し出し!!

『 今日は仕事休むよ、これからプレゼント買いに行こ。 』 と、

あれよあれよと某有名宝石店に到着、一際眩しき輝きを放つ

大きなダイヤのピアスとネックレスを買ってくれてーーー!!



嗚呼なんて素晴らしき夫なんだ・・・

この人と結婚して本当に良かった(:_;)♪♪

と、思わず店先で人目構わず号泣した・・・



なんていうドラマテックな展開は今年も無く。 

だよねだよね、そうそうある訳ないよねこんな展開…。




【 read more・・・ 】
  1. 2007/05/21(月) 23:59:59|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ブログ久々~


アニョンハセヨー。
パンニハムハサムニダー。

てへ。 また放置プレイかましてました。 てへてへ。
ぽかぽか陽気になるとピアスを開けたい衝動に駆られるナナです。
もう開ける場所が無いっつーの。

そんな最近。 上がったり下がったり山あり谷ありで、ね。

キャバ嬢のほうはボチボチと頑張ってますはい。
んで、それについての編集途中の記事が結構溜まってきてます。
ネタは山程あれど・・・いつになったら公開出来るのやら。
仕事明けの翌日は怖ろしくテンションが下がるので
書いてヘタってとりあえず保存 → そのまま放置、みたいな。

更新怠っているにも関わらず、コメントありがとうございます。
なのにお返事したりしなかったりの気紛れで申し訳ないです。
でもちゃんと読んでるので。 皆様お元気そうで何よりですわん。


みんなーーー! オラに元気を分けてくれーーー!!


はい。 またちょっと痩せてしまったナナでした。
夫ちゃんはビリーズブートキャンプに嵌り中ハムニダ(´ー`)=3



  1. 2007/05/18(金) 19:19:19|
  2. くーだらにゃー話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

| ホーム |

