** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

運命の洗顔ソープに巡り合ってから肌の調子が上々です


ここ数ヶ月すこぶる肌の調子が良い。

きっとこの洗顔ソープのお陰なんだと思う。

RAFRA-OrangeDrop.jpg

ラフラ / オレンジドロップ ( 100g ¥1890- )


何度洗顔料を変えて何度これこそが運命の洗顔料だと思ったことか。

でも今回は今度こそは本当に運命感じちゃってる。

使い始めて半年ちょっと経過。 そろそろ2つ目買わないと。

今これが無くなったら相当困る。 そのくらい運命感じちゃってる。



【 read more・・・ 】
  1. 2007/03/27(火) 16:54:32|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

源氏名ご意見有難う


源氏名ご意見求む 』 の記事にコメントをお寄せくだすった皆様

ご協力ホントに本当にありがとうございました。


Rumiさんプチホス様そーましゃんハチ子ちゃん

サオリしゃん 、 匿名様 、 ちっくん 、 祢莉ちゃん 、


大変参考になりましたです。 大感謝。 ホントありがとです。



ちょぴっとナナの中でうーむ美月でいこうかなんて心境が

既にやんわりとあったもので、その思いを皆様お察ししたのだろうか

如何にもご意見が満場一致で安心したというか確信を持てたというか。




【 read more・・・ 】
  1. 2007/03/26(月) 18:50:00|
  2. キャバ嬢美月の夜の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

源氏名ご意見求む


3年半振りにキャバ嬢復帰する ( 仕事始める ) という事で

少しココロにゆとりがあるとなればその事ばかり考えているナナです。

現時点でさえ家事育児でいっぱいいっぱいだってーのに

上手く仕事と両立出来るのでしょうか。 やっぱり不安でなりませぬ。



【 read more・・・ 】
  1. 2007/03/19(月) 19:00:00|
  2. キャバ嬢美月の夜の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

あらーーー


給料日前です。 毎度ながらの大問題発生です。

食費財布の中にお札が入ってません。

えぇこうなったらもうあの技を使うしかない。


 19日 うどぅん
 20日 ゲッティー
 21日 そば
 22日 うどぅん
 23日 ゲッティー
 24日 チャルメラ


麺メニューに頼るしかないってばよ!!

そういう昨日の夕飯もゲッティー for ナポリタンでした。

夫ちゃんからの 『 これから帰るよー 』 コールに

ムラムラしている場合ではありませんね。 嗚呼反省。

しかし給料日前といえどこんな献立・・・ 我が家だけでせうか?

毎月ちゃんと予算立ててもうまくいった試しが無いんだよなぁ。。。



  1. 2007/03/19(月) 18:00:00|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

お気入のジェルライナー


こちら去年末に買った商品です。 今頃になってのアップ。

確かいつか誰かのブログで見掛けたような・・・

すいましぇん誰だか忘れちゃったんだけどナナも買いました。

SilverPearlGelEyeliner1.jpg

シルバージェルアイライナー ¥1260-


本来このジェルライナーって、パール入ってないのかし。

シルパーパール入りはソニプラ限定の商品らしくて

その限定の文字と残数僅かだったという事で買ってみたんだけれど。

ナナにとってのお初ジェルライナーであります。



【 read more・・・ 】
  1. 2007/03/17(土) 22:54:32|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

微粒子プラチナ化粧水


今使っている化粧水。 とても良いので要チェキラ。

PASSION N.Y./
  ナノモイスト モイスチャライザーPt
 (¥2100-)

NanoMoist.jpg

100万分の1ミリの微粒子プラチナ、白金ナノコロイドってのが配合されてるんだって。

だからお肌にぐんぐん浸透してベタつかずにふっくら潤うんだって。

ロフトやソニプラで売ってます。 ナナはソニプラで購入しますた。



【 read more・・・ 】
  1. 2007/03/15(木) 17:31:29|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム | 次のページ

