** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

学生バトン


制服プレイがしたい 着たいなー・・・なんて思ってるナナです。

学生バトン やっちゃいます。 サオリさんの所から かっぱらってきました。
なんかバトンって無性にやりたくなる時があるですのよね。

はい早速だけど話は逸れーの。 学生時代の思い出?を一つ。

人または店から物を奪うまたは盗む時 ( おいっ
先程 『 かっぱらう 』 、と表現しましたがナナの地元では
呼び方が色々あったなーなんて事をふと思い出しました。

パクる。 ガメる。 ちょっぱる。 しこる。 きゅーしゅー(吸収) 等。

・・・そんな悪友に塗れ学生時代を過ごしてきたナナです。
嗚呼学生時代、色々あったなぁ。 すごい懐かしいなぁ。。。

そんな訳で回答がえらい長くなってしまいました。
今日の記事は有閑マダム向け。 時間のあるお暇な人だけ続きをどーぞ。



【 read more・・・ 】
  1. 2006/11/21(火) 01:23:45|
  2. バトンげっちぅー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

NARS限定ビューラー


何故に限定で発売するんじゃーとブツクサりながらも

しっかりげっとしてきました。 待望のビューラー様。

NARS記事が続いちゃって興味の無い方ごみんなさいね。

NARS061118-1.jpg

NARS / アイラッシュカーラー ¥1260- (日本先行・個数限定発売)

真っ黒ボデーのビューラーってかっちょうぃーです。

かといって色ハゲしなさそうな質感だし、見た目も使い心地も

なかなか良かったのですよこのビューラー。



【 read more・・・ 】
  1. 2006/11/17(金) 23:59:59|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

NARSに首ったけ


お友達の破産記事に便乗してナナもNARSの記事を書こう

・・・と思い立ち途中でパタンと集中力切れ ( あーそれいつもの事ねー )

もう何週間も放置してたこの記事をようやっと書き上げました。

なんか他にもそんな書き途中の未編集記事がわんさかあるんですけど

それらって、どうすればいいんでしょうかね。 ちょっとした悩み。。。

いつか再編集して公開できる日は来るのでしょうか。


さて、もう溺愛の域をゆうに超え ネ申 と奉っても良いくらい、

『 おポーチ内のコスメ全部NARSに取っ替えてもイイっ!! 』

って程に、気持ちはNARSに首ったけなのです。


NARS-061106-2.jpg

 ・・・そんなナナが、最近、

 NARSで何も買って無い訳がないのですよ。



【 read more・・・ 】
  1. 2006/11/16(木) 23:59:59|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:3

激うま


満願堂 』 という和菓子屋の芋きんが大好きです。

横浜SOGOの惣菜フロアは絶品美食の宝箱やなぁ~。

imoking.jpg




【 read more・・・ 】
  1. 2006/11/15(水) 23:59:59|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

韓流コスメ


韓国パックがマイブームな今日です。

こないだナナのお姉様の友達が韓国へ行ったらしく

お土産にとシートパックをいただいたようで、それを1枚恵んでくだすったのね。

それがさーもう物凄ーい良くって、流石美肌大国と名高いだけはあるなぁと、

即刻自腹で韓流パックをあれこれ購入してしまいましたのよ。



【 read more・・・ 】
  1. 2006/11/14(火) 00:00:00|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

デコ


シャープナー欲しいなーでも可愛いの無いくせに高いんだよなー

なんて思ってたんで、自分で作ってみました。

題して。 『 キラリン姫デコ・乙女系シャープナー

・・・↑変態主婦が姫で乙女、だとよ。 ぷっ。


DEKOsharpner.jpg




【 read more・・・ 】
  1. 2006/11/13(月) 00:00:00|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

| ホーム | 次のページ

