** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマスコフレ2006


・・・嗚呼、一週間振りっこな更新。

今日まで何んだかうにゅうにゅした日々過ごしてますた。

うん。 そんな自分に気合い入れるべく今日は

ナナ的2006クリスマスコフレ速報をお届けー。



【 read more・・・ 】
  1. 2006/10/27(金) 23:59:59|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ツイてる女


どどどどどどうしよう。 また当選してしまた。

20061019.jpg




【 read more・・・ 】
  1. 2006/10/20(金) 17:17:17|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

なんて便利な世の中


昨日はナナの愛すべきお姉様のバースデー。
そんなお目出度い出来事があったから、なのでしょう。
fc2ブログ様に更なる便利機能が追加された模様。

タイマー投稿なるものが新たに設置されーの。 』

簡単に言えばね、書き上げた公開予定の記事を
未来の日付け (時刻) に設定。 すると
その時間になったら勝手にアップされるってものなのよ。

す、すげーよマジで。 PCって凄すぎる。
お姉ちゃん27歳おめでとだわーーー。

サーバー重くなるのヤメテーー特に週末の夜ーー
・・・なぁんて少々グダついてたんだけど
これなら好きな時間に安心して記事公開出来ますわねん。

実は昨日の記事、 『 とろぷる唇 』 で
このタイマー投稿を早速試してみたのですが・・・
ホントに公開されててびっくり!! (はい当たり前ー)

こんな画期的な便利機能を付けてくだすって大感謝です、fc2様。
そしてすいましぇん、こんなユル記事で。
もーねぇすげぇーすげぇーとアナロガー&機械う○ちのナナは
心底驚き&感心してしまったもんだから。



  1. 2006/10/15(日) 23:59:59|
  2. 壁に向かってヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

とろぷる唇


LipCream.jpg

キス / リップソフトセンス SC ¥472-


いちごチョコレートのカホリがするリップクリームです。

ぷりんしゃん の所で見かけて一目惚れ、真似っこして買ってきちゃいました。

( 使用感等はぷりんしゃんのほうのおブログに

  詳しーく書かれているので省略。 ※決して手抜いてる訳ではないですよ。


嗚呼でも本当、エェカホリだぁー(*´Д`)ハァハァ

想像以上にリアルないちごチョコ臭。 でも無味なの。

そして唇に塗るとそのカホリは弱まり いつの間にか消えてしまうので

意味なくキャップを開けては塗りぬりついでにクンクン、

このいちごチョコ臭を楽しんでおります。 


ワンシーズンで使い切れないだろって程のリップ持ってるのに

今年もまた色々と買い集めてしまいそーですわ。。。



  1. 2006/10/14(土) 16:54:32|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

ブログ開設から13ヶ月


ブログ一周年記念に顔出しするじぇー宣言をしてから

HIT数が伸びのびで若干ビビり&チビり入ってたナナです。

はぁー常に誰かに見張られているよな気分で

嬉しおっかなかった日々でしたわー。

うん、こんなプレイも嫌いじゃない。 ってか、好き。



えーそんな訳でなんやかんやと先送りしてる間にブログ開設一周年、

から1ヶ月が経過ー。 今日で13ヶ月目になっちゃいました。

それまでココに記し残してきた足跡を、振り返っては思いふけり

けれどその気持ちをやっぱりうまく言葉には出来無くて。



まぁ美容院にも行ってきた事だしまずは宣告通り顔出さねば、だな。



ナナの画像を探そうラリーのほうは終了致しました。
 今回も沢山の方々のご参加、本当にありがとうございました



【 read more・・・ 】
  1. 2006/10/13(金) 18:18:18|
  2. ナナ視点そしてココロ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

小さくても好き(*´艸`)


minimini-1.jpgminimini-2.jpg

お試しミニマムサイズの商品を見つけると

ついつい買ってしまう&貰ってしまうナナです。

はぁ。 また買ってるよ。 またサンプル貰ってるよ。。。

だーからおポーチ満タンのサンプル達が一向に減らんのだよなぁ。



【 read more・・・ 】
  1. 2006/10/11(水) 19:19:19|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム | 次のページ

