** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おコスメポーチの中身拝見・総集編


『 おコスメポーチの中身拝見!!

 全て晒してハァハァ(*´Д`)しようよ♪ 』


いつかはやってみたいなぁーと前々からやんわりとココロに思っていた企画・・・なものの何んだか別に今やらんでも良かったような気がしないでもない、けれど思いつきに近いノリのまま何んとなぁく皆様に呼びかけまでしてしまって先の見通しすらつかぬままいきなり身勝手に始めてしまった今回のこの企画。。。

なのに沢山の方々が参加してくださり心底感激でありました(;_;)♪

皆様のおポーチが拝見出来て(*´Д`)ハァハァしっぱなしの日々。
目的達成感無量。
心優しき皆様、本当に本当に、ありがとうございました。


という訳で今回は 総集編 、やっちゃうです。


アップするのが大分遅くなってしまい
もう記憶が薄れてしまた方もいるかもしれませんが、
記事の作成に相当試行錯誤しただろう皆様と
共に歩んできた今日までの濃密な道程・・・
遅蒔きながらもナナ風ダイジェストにてお送りさせていただきます。
注 ※ 今までに無い程の大増量記事、心してかかってねん。


はいではまず点呼からー。 皆様スタンバイOKですかー。

 ↓ 参加賞ナナの濃厚チッスが欲しくて参戦してくれた方々 ↓

祢莉ちゃんおポーチ
  おピンクのマリクワポーチが非常に可愛ゆいーーー。
  絆創膏・安全ピン等がINされているというところに
  これでこそ女の子! な、真の乙女的所持品が多く見受けられた中身♪

KanaStyle様おポーチ
  DSコスメ事情に詳しく、そして人気のあるモノは大抵所持していた
  という所に驚き。 しかもナナと同じくクリアラストのフェイスカバー
  ( おピンクジャケ ) を愛用している事が判明、更に親近感沸々♪
  
サオリさんおポーチ
  ボビィ好きにはたまらん内容。 高級品多く気迫溢れるコスメの数々。
  しかし所々にプチプラコスメも混ざり、おコスメをお上手に
  チョイス出来る方なのだなぁ・・・なんて印象を持ちました♪

そーましゃんおポーチ
  コスメ大好きおチーク大好きなそーまちゃん。
  スヌーピーのおポーチに高級カウンターコスメをもINしていて
  そのギャップにズキュン。 流石。 いいコスメ使ってますなぁー♪

halちゃんおポーチ
  ジルコスメデビュー記念キットのおポーチがマジかわゆす!
  外出時にお供させるおポーチ(なのかな?)故にかコスメ数は少なめ、
  けれども内容は濃ゆーい。 様々なメイクテクを知ってるからなのでしょうね♪

あいかたんおポーチ
  この企画がなければ、あいかたんがDHC信者(?)だったとは
  知らずにいたことでしょう。 DSコスメも多いけれどその中でも
  人気のある、優良なおコスメばかりをIN。 リラックマに癒されたー♪   

理さんおポーチ
  外資系ブランド好きにはウハウハなラインナップ。
  ゲラン・ランコム・Dior等々の、ナナ未開拓ブランドがわんさか。
  しかしチープでも気に入ったものは何度もリピしてるようでそこにも注目♪
  
かなん様おポーチ
  かなん様も、DSコスメからカウンターコスメまで幅広く所有。
  コスメ病全開な見応えのあるおポーチの中身。( 細やかな説明付 )
  ってか手持ち数多過ぎー。 嗚呼羨ますぃー♪
  
鹿の子しゃんおポーチ
  あまり人とはカブらないよなおコスメを所持しているのかなーと
  思いきや、人気のある(=優良な)モノも万遍無くお持ちで。
  この方もまた、携帯用のおポーチがかわゆいー♪

ぱんちゃんおポーチ
  意外(?)におチークの所持数が多く、@コスメでのおチークランキング
  上位ワントゥースリーをお持ちでビックリ。 天晴れです。
  キレイに収納されてる自宅コスメまで公開してくださりアリガタヤー♪

桜花ちゃんおポーチ
  プチプラコスメをイイトコ取りしたような内容で
  安くても、良い・・・ そんなおコスメ達が盛り沢山。
  しかし時にYSLの文字も見え、これまたそのギャップにズキュン♪

  

【 read more・・・ 】
  1. 2006/09/29(金) 18:18:18|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:16

お初イプサ


IPSA / ファーストレシピキット ( ¥3150~ )


IPSA-1.jpg

◆ メイク落とし 全4種

◆ 洗顔料 全5種

◆ メタボライザー(化粧液) 全15種


・・・の中から、一人ひとりの肌に合わせてチョイスィング出来る

2週間分の限定スキンケアキットが発売。 勿論ゲットしますたーヾ(´▽`)/"


◆ コットン&コットンケース まで付いてこの価格よ。

嗚呼イプサー。 素敵ですー。 ワタシアナタ大好キナッター。


この缶がねー プルカワゆいのなんのってー。 (※プルカワ=シンプルでかわゆい)

更にナナのお肌に合わせてお薦めしてくだすったサンプルも

3種つけてくれて大満足大感激。 嗚呼イプサー。 ワタシアナタ大スk・・・  



【 read more・・・ 】
  1. 2006/09/28(木) 15:55:55|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5

初恋ですかね


20060925.jpg

あまりに駄々こね泣き喚くもんだから秘密兵器・キョロ子を与えてみた。

そしたら一変、見つめ合っちゃってなんだかいいムード。

キョロ子に熱い眼差しを注ぐ駄々大仏息子 (←言いづらい) の横顔が

珍しく、久々に、可愛らしくみえた瞬間の図。


・・・これってナナが駄々大仏の 『 親 』 だから、なのでせうね。

ほっぺが餅のようでウマそうだわ。 したたってるよ。 ありえね。

網焼きにして砂糖醤油つけて食っちまいたい。

そしてそのまま寝てしまえ!! ・・・と願ったが結局眠らず。 うげぇーーー。




  1. 2006/09/25(月) 23:59:59|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

美的&MAQUIA11月号


biteki-MAQUIA-2006nov.jpg

今月から、美容系雑誌の購入はどんなに迷って迷っても

1冊だけの購入に留めよう!! と決めておりました。

しかしそんな誓いあっさり砕け 発売日に2冊購入してしまた

大分意志の弱っちぃナナです。 あは。

いやね。だってね。 今月号はどの社も付録に気合いが入ってて

どれか1冊に絞るだなんて到底無理だったんだもんー。



【 read more・・・ 】
  1. 2006/09/24(日) 23:59:59|
  2. 書く読む描く創る|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

書きたいコトが特盛りりんこ


とりあえず、記事にしたいだから覚えておこう的な自分メモ。

◆ アスコルビン酸投入生活の経過報告
◆ 甘草エキスも投入、ここのメーカー本当に素晴らすぃー
◆ おコスメポーチの中身拝見・ダイジェスト
◆ 悩みに悩んだ末に購入したおファンデ
◆ 今月号の美的&MAQUIAの付録がスゲースゲー
◆ ファッションショー2006☆Autumn ver.
◆ ブログ開設から一周年&23456HIT達成で
  おめでたい事が続いてるもんだから・・・
◆ IPSAの限定キット購入話
◆ やっぱりNARSに首ったけ
◆ マジョのリキッドライナー グリーンが欲しい
◆ あの丸秘計画いつ開催しよう・・・
◆ あー眠い。おやすみなしゃい。


  1. 2006/09/22(金) 23:59:59|
  2. くーだらにゃー話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おポーチパート3


『 おコスメポーチの中身拝見!!

  全て晒してハァハァ(*´Д`)しようよ♪ 』



皆様のおコスメポーチを覗いて(*´Д`)ハァハァ したいなー
・・・なんて軽い気持ちで提案してみたこの企画。
しかしこんなに編集が大変だとは思ってもいなかったナナです。
駄々息子育成中主婦の御用達アイテム、
ピップエレキバンが手放せない日々でありました。あー首痛ぇー。

一先ず、ナナの公開分は今回のパート3で最後。
何故に9つものおポーチを使って分類しているのかも明らかに。

※ 参考記事
パート1.メインおポーチ(1号)&携帯用おポーチ(2号)
パート2.ベイスメークおポーチ(3号)&2軍シャドウおポーチ(4号)


ではでは残りのおポーチ5号~9号を紹介。

porch-No56789.jpg



【 read more・・・ 】
  1. 2006/09/21(木) 16:54:32|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:12

| ホーム | 次のページ

