** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アスコルビン酸投入


やっと見つけました。 探し続けて1年強・・・長い道程でした。

日本薬局方 / ビタミンC アスコルビン酸 ( 原末 )

20060830START.jpg

ひらたく言えば ただのビタミンCの粉末です。

付属の小さなスプーン1杯で1000mgのアスコルビン酸 ( ビタミンC ) が

摂取出来るという、手軽に美肌になれる(だろう)魔法の粉なのです。


どんなに見方角度を変えてお世辞をきろうとも

『 美肌 』 とは断じて言えぬナナのボコボコ欠点だらけなお肌。

早速今日から毎日、飲んでみようと思います。

とりあえず酸っぱいです。 でも欠点克服のために頑張ろうかと思います。


ニキビが消えた!毛穴が消えた!シミが消えた!美白になった!

おっぱい大きくなった!足が長くなった!チャン・ツイィーになった!

料理が上手くなった!夫ちゃんの給料が増えた!そして更に変態になった!


・・・そんな変化が表れたら改めてご報告致します。




  1. 2006/08/30(水) 16:16:16|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

NARSでアレコレ(メイク編)


PCの調子が良くなってきたので、やっと心置きなく書けます。

激ラヴNARSの記事を!!


今回は、最近ちょっぴりほしのあきに似てきたナナのお姉様

( しかし悲しきかなコスメには全く興味無し ) が同行してくれて

息子ちんの監視役を担当してくだすったので大助かりでした。感謝感謝。



one-sama.jpg 初公開、ナナの愛しのお姉様です。

 この写真ではほしのあきに見えないんだけど

 見て見て!! 左のほっぺにホクロあり!!

 (その為だけにお写真撮らせてもらった)



で、NARS。 やはり予定外なモノばかりの

お買い物となってしまい、一挙3点もご購入~。

060820nars.jpg

購入予定はブラッシュのNico のみ、と

ファンデのリサーチで済ませる予定だったんだけどねぇ。


【 read more・・・ 】
  1. 2006/08/28(月) 00:00:00|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

懸賞当選!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

20060826.jpg

AYU-RARARAN.jpg

こぉーんな可愛いラッピングまで施されて届いたモノ。

おリボンには 『 AYURA 』 の文字が!!

なになにっ?! もしかしてもしかして!!



【 read more・・・ 】
  1. 2006/08/26(土) 17:17:17|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

美的10月号を買ってきた


biteki10-2006.jpg

美容系雑誌10月号のナナ的リサーチ報告

VoCE → 秋冬ファンデ総特集&嶋田ちあきのDVD付録

ビーズUP → プチプラ優秀コスメ特集&ポーチの中身拝見

MAQUIA → もっと自分を磨いてこ!!・・・的な内容。( 記憶薄い; )


これらも捨て難かったんだけど今月はそう迷わずに美的を即決買い。

というのは・・・



【 read more・・・ 】
  1. 2006/08/25(金) 23:59:59|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

箱根に行ってきた



ajisai-soft.jpg

このあじさいソフトクリームを食べに。

ラムネ味のアイスと似たような風味でおいしゅうございました。



【 read more・・・ 】
  1. 2006/08/24(木) 18:43:21|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

エスティのカウンターに行ってきた


キャバ嬢をやっていた頃、同じお店に勤めていた同僚が

夜の世界を引退し ( というかその店つぶれたらしい )

いつの間にESTEE LAUDERのBA嬢に転身していて、バッタリ再会。 



【 read more・・・ 】
  1. 2006/08/23(水) 00:00:00|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム | 次のページ

