** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マンダラりんこ#9


#9 葵空に向かい咲く
20060724234745


・・・ちょっとオセンチっくな曲を聞きながら塗ったせいか

空の青が何となく悲しい色になってしまった気がする。

目の覚めるような、青々とした真夏の空をイメージしてたんだけどな。





  1. 2006/07/25(火) 00:00:00|
  2. 書く読む描く創る|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

MAQUIA&美的9月号


20060724172652

MAQUIA美的の9月号を買ってきた。



【 read more・・・ 】
  1. 2006/07/24(月) 18:18:18|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

マンダラリーナ#6~


マンダラ塗り絵・・・

気持ちを落ち着かせる為、またはどうにも眠れない夜に

眠りを誘う為にヌリヌリする事が多くなってきました。

当分マンダラ記事が増えそうです。 興味の無い方、申し訳ありましぇん。



さて、今回の1枚目はこれ。

20060721201525



【 read more・・・ 】
  1. 2006/07/22(土) 23:59:59|
  2. 書く読む描く創る|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

エスト投入


クオで買った美容ドリンク、飲み切りましたよ。

・・・チャンには程遠い 厳しい現実を実感してます


そこで、とうとうエストのお化粧水に手ぇ出してしまいました。


肌荒れが酷過ぎる故、金銭感覚がおかしくなっちゃって

血迷い購入してしまいましたのー。 あー何やってんだか。

20060719160005

est / ザ・ローション Ⅱ ( 120ml ¥5250- )

・・・ずっとダイソーの化粧水 ( ワンコインプライス ) 使ってた女が

いきなりこんなリッチなお化粧水使ってバチとか当たったりしないかね;


【 read more・・・ 】
  1. 2006/07/21(金) 01:01:01|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

マンダラリング#4#5


下の絵、何に見える?

ナナ最初、懐かしき理科の授業にて顕微鏡を覗いた時に見えた

プランクトンの集合体に見えたんだけど

20060719203943



【 read more・・・ 】
  1. 2006/07/20(木) 23:33:33|
  2. 書く読む描く創る|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ナナカリー


20060720001214.jpg

・・・写真ってさ、難しいよね。

食べ物を美味しそーに撮れる人って尊敬しちゃうわ。


色的にハヤシっぽいけどカリーですよカリー。

結婚してから唯一上達したお料理。 夫ちゃんが大好きなもんで。

カリーだけはねー自信あり!! かなり美味いよーナナカリーは!!


【 read more・・・ 】
  1. 2006/07/20(木) 13:54:32|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

| ホーム | 次のページ

