** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マヌケな小足(&扁平足)


エンジョイサマーなグッツが着々と揃ってきた今日この頃。

わぁわぁー注文してたサンダル届いたーーー(e>∀<e)

20060629104526




【 read more・・・ 】
  1. 2006/06/30(金) 16:16:16|
  2. オサレしちゃいなよ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8

上半期最後のダメ母っぷり


息子ちゃんが風邪をひきました。 わぁーめずらしー。

今日までの生後2年のうち、風邪ひいたの何回だ? 3回くらい?

男のコは病気になり易い、なんて言うけど、うちの子はじぇーんじぇんですよ。

大きな病気一つせず、健康ゲンキに育っております。


・・・熱があろうが鼻タレてようが咳してようが

『 人間には自然治癒力というもんが備わってるのだ!! 』 と、

滅多に病院には連れて行かないダメ母が親じゃー、ねぇ。。。

うかうか風邪なんてひいてられねーぜ!! なんて思ってるのかし^^;


でもナナのこんな大らかな子育て方針とは

全くもって正反対の夫ちゃん。 もーパパはすごい心配性で。

今朝、出掛けに 『 病院連れてくんだよ 』 と言われてしまったので

朝イチで掛かり付けの小児科へ行ってきましたです。



【 read more・・・ 】
  1. 2006/06/30(金) 14:14:14|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

本日のおやちゅ


20060629183628.jpg


油で揚げたパンの耳を砂糖でまぶして。。。

これ、なんて名前? 正式名称知らないなり;


パンの耳揚げ。。。 みみげーなんて略すのアリ?


・・・うん。 とにかく美味しい。 たまに食べたくなるんだよね。

懐かしい味。 小さい頃よく食べたなー。

でも今日久々に食べたら、もーすごいアブラっこくて。 数口でギブ。

息子も5~6コ食べたところで飽きた素振り見せーの・・・。

昔はバクバク食べれたのにな。

胃がもたれるなんて感覚、知らなかったあの頃。 懐かしい(笑


で、名前なんていうのー。 誰か知りませんかー。

気になりだしたら止まらない。。。 あー誰かおせーてー!




  1. 2006/06/29(木) 15:00:00|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ヌーデーなきらめき


昨日、ハチ子ちゃんと 横浜でお茶してきました^^

嗚呼横浜。 欲しいモノが何んでも揃ってしまう横浜。。。

めっきりコスメを買ってなかったしカウンターが恋しくてーーー。

てへ。 BKOの限定アイファン買っちゃった買っちゃった

20060628150309.jpg

ボーテ ド コーセー / アイファンタジスト ( ¥2625- )

お色はBE352。 欲しいものリストにも入れてたカラーでしゅ(*´艸`)




【 read more・・・ 】
  1. 2006/06/28(水) 23:59:59|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:14

前髪をどーにかしたい


・・・ちょっと写真が大き過ぎて

トップ画面に出すのがお恥かしかったので

追記にワープしてくだしゃい。

って大した話ではサラサラないんですけど。




【 read more・・・ 】
  1. 2006/06/27(火) 23:50:00|
  2. オサレしちゃいなよ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

ガングロパック


『 お試しミニサイズ 』 で販売されている商品が

近頃ちょこまかと増えてきているDS市場。

あれこれ試したがりーヤのナナとしては嬉しい限りっす。

20060626194213

KOSE / 薬用 精肌晶 ホワイトニングマスク

★ 薬用美白パック
★ 集中美白 + 毛穴の黒ずみオフ
★ 美白有効成分を 角質層の内側へ送り届け
  メラニン生成を抑えて シミ ・ ソバカスを防ぐ
★ 毛穴の汚れ ・ 黒ずみや角栓 ・ 古い角質を取り除き
  角質層を外から浄化、肌の透明感を高める



パックものが大好きでならん。 しかも限定発売の文字が。

ホントこの言葉に弱い。 お試し&限定って、ナナの中では最強なフレーズ。

これ1本で約4回分(20g入り)、定価は600円らしいのですが

もう少し安く買えたとこも嬉しい限り。 450円くらいで購入出来ました。




【 read more・・・ 】
  1. 2006/06/26(月) 00:00:00|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム | 次のページ

