** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

振り返る。part 2の2


さてさて。 下の記事の続きをば。

34時間もかかったが、無事に出産することが出来た、その後のお話。


助産婦ミエとは、さっきの記事で書いた以外にも

色々と 小競り合いがあったのだが、全体的に見てみれば

ナナが出産した産院の方針・・・って言うのかな、

病院の、出産に対する姿勢と考え方 が 非常に良かったと思うのですよね。





【 read more・・・ 】
  1. 2006/05/31(水) 01:11:11|
  2. 壁に向かってヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

振り返る。part 2.


今日は過去を振り返ってみようと思う。

時遡り、2004年5月30日のお話。


午後18時46分。 夫ちゃんに見守られる中、 ナナ お初出産に成功。


2800gくらいの、元気モリモリ・・・どう見ても大仏にしか見えない

でも間違いなく、ナナと夫ちゃんの血を受け継いだ子供である

我が息子が誕生した、記念すべき日なのであります。




・・・から 更に遡り、2004年5月29日のお話。


朝08時。 腹痛にて目が覚める。

出産予定日が2日後 (5月31日) だったという事もあり

もしやこれ陣痛か?と思い、時間を測ってみると、既に10分間隔。



そうなのー。 駄々息子の出産に 34時間 もかかったのー。



今から34時間、延々 腹痛が続くのだと想像してみてくださいな。

・・・辛いよねー有り得ないよねー でも・・・ かかっちゃったんだよねぇ。



【 read more・・・ 】
  1. 2006/05/30(火) 17:00:00|
  2. 壁に向かってヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

今日はご機嫌です♪



きゃぁーーーっ(e>∀<e)♪♪

ナナの大好きなトータス松本(ウルフルズのVo.) に会ってしまたーーー!!

どうしよどうしよっ。 テンション上がるーーーっ♪♪



【 read more・・・ 】
  1. 2006/05/28(日) 17:17:17|
  2. 壁に向かってヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

愛用化粧水

 

月に2~3本は消費してしまう お化粧水。

なのでボンビー主婦は お化粧水に そんなにコストをかけていられましぇん。

その代わり、美容液やクリームに お金をかけたい・・・というのがナナ論。

いや、かけたいというか、これらってどうしても お値が張ってしまうんですよねぇ。




ちょっと前から ダイソーのお化粧水を愛用しております。

なんたって 1本100円!! 素敵っ!! しかもお肌に合うっ!!

嗚呼ありがたやアリガタヤ。 これに出会えてなかったら

益々 我が家の家計は火の車ですよ。 ホント助かるわぁ。

20060524140320.jpg
 左 ) コエンザイムQ10配合 ・ しっとり系

 中 ) 純米酒(※保湿効果有)配合 ・ さっぱり系

 右 ) プラセンタエキス(※美白)配合 ・ さっぱり系





美白タイプのものは こないだ買って 始めて使ったんだが、軽くピリっと 刺激アリでした。

うーん。。。 特にお肌への悪影響があった訳では無いんだが

もう買うことは無いかな。 このピリピリ感が ちょっと怖いので;



【 read more・・・ 】
  1. 2006/05/27(土) 17:45:00|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

お初エストです。

@コスメからは遠ざかっていたものの、

ちゃっかり サンプルプレゼントには応募していた ワタクシ(笑

嬉しいなー。 エストのマッサージクリーム 当たっちゃったー♪

サンプルだから すっごい小さいんだけど、でも嬉しいなー♪♪

20060524233330

エスト / スキンアライブマッサージ


これ、マッサージ美容液、なんですって。

マッサージで血行を促進し、くすみの無い 明るい肌に整えてくれるんですって。

毛穴周りの汚れを除去して、透明感のある 明るい滑らかな肌に 導いてくれるんですって。


もうー。 良さ気ではありませんかー♪♪


エストは ずっと使ってみたかったブランドの1つなので

お試しするのが楽しみでなりませぬ。 うふふー いつ使おうー^^




  1. 2006/05/24(水) 23:23:00|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

不意打ちLUSH


うん。 また買っちゃっただわさ。


今回は本当に たまたまなのよ。

たまたま出掛けた先に LUSHの店舗があったのよ。

しかも匂いで解ったのよ。 ふっと、あのLUSH独特のカホリが

ほわーんと香ってきてね、 『 はっ! 近くにLUSHあるっ!』 と思ったら

本当にあったの!! 30m程先に!! すごくねすごくねっ?!(笑



いつも店舗に行く時は事前にカタログを見て

ある程度の目星をつけてから的を絞って行くのだけれど

( 人間ってのは一度に3種までの匂いしか嗅ぎ分けられないのだそう。

 だから ( ※ 特に香水を買う時は注意 ) 、4種目以降のカホリというのは

 鼻が麻痺して正確なカホリとして判断出来無いんですって。

 いくつも嗅ぎ分けだい時は、3種嗅いだら1時間、鼻を休憩させましょう。

 それか両手で自分の口覆ってハァーと、自分嗅ぐのもイイみたいね。)


今回は偶然に見つけてしまったのであまり深く考えず

軽く匂いを嗅ぎ試す程度に、あとはインスピレーションに頼って購入。

20060524131813.jpg

天使の優しさ (もうリピ何度目だろう・・・)

アメリカンクリーム (コンディショナー)

紫ショック (シャンプーバー)



【 read more・・・ 】
  1. 2006/05/23(火) 15:23:00|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム | 次のページ

