** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうナマでしかイケない


書きかけだったの忘れてた。

こないだのLIVE の話。

自身では反省点ばかりが目立つライヴでしたがとてーも楽しかったです。 


【 read more・・・ 】
  1. 2008/07/04(金) 16:00:00|
  2. あいらう゛みぅーじっく|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

LIVE前日


以前ちょこっと話にしましたが

今とあるバンドのサポートでコーラスやってます。

んでとうとう明日、LIVEに初参戦。 ナナ、コーラスデビューです。

きゃーーーどうしよう嬉し過ぎーーー。 



この年齢この状況下で、また人前で歌が歌えるとは思ってもなかった。

心の奥の奥に、抑え込んでいた夢のひとつが明日、叶います。

仲間として加えてくれたバンドのメンバーと、理解ある主人に心底感謝。



約9年振りのステージ。 めいっぱい楽しんできます。

メンバーみんな若いのでメイクは若作り系でね・・・



  1. 2008/06/17(火) 17:00:00|
  2. あいらう゛みぅーじっく|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

つぶやき


大仏が下痢風邪を引いたため気味悪い程に大人しくて、

ひどく静かで穏やかな一日でした。

外も春らしい青空にポカポカ陽気、ほんと気持ちのいい日だったなぁ。

好きな音楽を存分に聴いて、のんびりまったり過ごしました。

明日も、こんな一日だといいな。



♪ それはとーてーもー 晴れた日でー

  未来なーんーてー いらーないーと思ってた

  私は無力でー 言葉も選ーべずにー

  帰り道の匂ーいだーけー 優しかったー 

  生きてゆーけるー そーんな気がーしてーいたー



・・・今日唯一聴いた邦楽。

てへ。Cocco解禁しちゃた。 やっぱりいい曲だね。

聴く音楽によって空の見え方すら変わってくるのがまた不思議。



ナナの好きな曲だけ流して単身ドライブとか行きたいー。

でも免許持ってないから無理ー。




  1. 2007/04/12(木) 23:23:03|
  2. あいらう゛みぅーじっく|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

浮上


悪夢を見たってだけで浮上すんのにどんだけ時間掛かってんだよ。
とりあえず、家の中で人影見たりはしませんでした。
大仏が窓を指差してバイバイしたり笑ったりしてたのには
ちょっと背筋がゾクっとしたけれども ( たまーにあるんだよな・・・ )
きっとじぃじ ( ナナのパパン ) が天国から様子を見に来たのだろうと
プラス思考で乗り切りましたよ。 ふぅ。ホントにしんどい数日でした。


しっかし大仏よ。
見なくていいモノを見てしまう血まで受け継いでしまったのね。



完全に浮上出来た起因は今朝届いたコレのお陰です↓
DCT2006DVD.jpg




【 read more・・・ 】
  1. 2007/03/09(金) 19:00:00|
  2. あいらう゛みぅーじっく|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

MOOMIN


MOOMIN-CD.jpg

いつもは洋楽ばっかのナナも、たまには邦楽聴くんです。

夏になると聴きたくなるのはやはりレゲエ、なのでしょうかね。

そして彼 ↑ ナナの中でレゲエ = MOOMIN ( ムーミン ) さん。

あまりメデアに出ないアーチストなんで知らない方も多いでしょうが。


【 read more・・・ 】
  1. 2006/08/16(水) 00:00:00|
  2. あいらう゛みぅーじっく|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

にーよ。

20060609125409

数か月前に買い、それから毎日のように聴いているCD。

Ne-Yo ( ニーヨ )、R&B界で期待の大型新人と持て囃され

今じゃ超が付く程の人気者になっちゃたわね。


↓ 曲目リストはこちら ↓ ( ハート印は特にナナのお気に入りな曲 )

NE-YO / IN MY OWN WORDS

1.Stay - Feat.Peedi Peedi
2.Let Me Get This Right
3.So Sick
4.When You’re Mad
5.It Just Ain’t Right
  6.Mirror
  7.Sing Me Up
  8.I Ain’t Gotta Tell You
  9.Get Down Like That
10.Sexy Love
  11.Let Go
  12.Time


【 read more・・・ 】
  1. 2006/06/09(金) 14:14:14|
  2. あいらう゛みぅーじっく|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

