** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お肌絶好調


こんなに不規則な生活送ってるっつーのに

ここ数ヶ月、変わらずお肌の調子がベラボーに良い。 

といってもシミは増え続けるばかり&この暑さにやられて

毛穴はヘタり気味パっカリこんにちは状態なんだけれども。

でもニキビーナ全く出来なくなったし肌表面がツルっとしてるんだよなー。

生まれ変わった、までとはいかないけど、以前とは明らかに違う。

なんて言えばいいんだろ… 健やかになった、というか。

なんでだろーなんでだろー。


とりあえずこのコンデション維持したいので

自分用メモとっておこう。 うんそうしよう。



【 read more・・・ 】
  1. 2007/08/02(木) 16:54:32|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

エクステ睫毛


てへ。 とうとうお睫毛のエクステをしたナナです。

ヘアーのほうのエクステを随分と前からしたいしたい思ってて

そっちのが先になるかとばかり思ってたんだけれど、

突然ラッキーな機会が巡って来たのでね、昨日増毛してきましたよ。



【 read more・・・ 】
  1. 2007/07/05(木) 20:20:20|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

運命の洗顔ソープに巡り合ってから肌の調子が上々です


ここ数ヶ月すこぶる肌の調子が良い。

きっとこの洗顔ソープのお陰なんだと思う。

RAFRA-OrangeDrop.jpg

ラフラ / オレンジドロップ ( 100g ¥1890- )


何度洗顔料を変えて何度これこそが運命の洗顔料だと思ったことか。

でも今回は今度こそは本当に運命感じちゃってる。

使い始めて半年ちょっと経過。 そろそろ2つ目買わないと。

今これが無くなったら相当困る。 そのくらい運命感じちゃってる。



【 read more・・・ 】
  1. 2007/03/27(火) 16:54:32|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

微粒子プラチナ化粧水


今使っている化粧水。 とても良いので要チェキラ。

PASSION N.Y./
  ナノモイスト モイスチャライザーPt
 (¥2100-)

NanoMoist.jpg

100万分の1ミリの微粒子プラチナ、白金ナノコロイドってのが配合されてるんだって。

だからお肌にぐんぐん浸透してベタつかずにふっくら潤うんだって。

ロフトやソニプラで売ってます。 ナナはソニプラで購入しますた。



【 read more・・・ 】
  1. 2007/03/15(木) 17:31:29|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

韓流コスメ


韓国パックがマイブームな今日です。

こないだナナのお姉様の友達が韓国へ行ったらしく

お土産にとシートパックをいただいたようで、それを1枚恵んでくだすったのね。

それがさーもう物凄ーい良くって、流石美肌大国と名高いだけはあるなぁと、

即刻自腹で韓流パックをあれこれ購入してしまいましたのよ。



【 read more・・・ 】
  1. 2006/11/14(火) 00:00:00|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ツイてる女


どどどどどどうしよう。 また当選してしまた。

20061019.jpg




【 read more・・・ 】
  1. 2006/10/20(金) 17:17:17|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

| ホーム | 次のページ

