** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

歴代携帯達


また下らない画像で一記事。

080628hp.jpg

片付けしてたら出てきた。こーゆーの捨てられない。

左側の細長い機種すごい好きだったなー。

ドコモのDシリーズ → P → SH → auに移籍 → そして今またドコモのP。

やっぱ仕事用にもう1コ携帯欲しい。。。


  1. 2008/06/28(土) 16:16:16|
  2. くーだらにゃー話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

赤と黄色。


not-bi-dama.jpg

これ何?って、見たまんまミニトマト。
いや水に浸したらキレイだったから。撮ろうかなと。

昨日の紫陽花に触発されたのか写メ撮りまくりスティな今日でありました。



  1. 2008/06/26(木) 21:31:41|
  2. くーだらにゃー話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

貼り紙


だいーーぶ下らない話なので追記へ。


【 read more・・・ 】
  1. 2008/06/26(木) 21:21:21|
  2. くーだらにゃー話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ターバン野口


ビリーズブートキャンプがミリオン突破したそうで。

次のブームはなんだろう… とやんわり考えたりしてみた結果

絶対これしかねーだろー! と思ったナナです。

『 野口で開運 』 ヽ(´ー`)ノ

Mr-Noguchi.jpg

◆ 角刈りガテン系野口 → 商売繁盛

◆ アート系ベレー帽野口 → 学業

◆ 定番ターバン野口 → 開運


お財布に入れて持ち歩くと効果抜群らしいだよ。

やべー金足りねーなんてピンチもどんと来いやー。

大切なあの人へのプレゼントにも最適だわね。

現金なので誰もがきっと喜んでくれることでしょう。うん。



ナナのお財布の中、野口君とゆかいな仲間達でいっぱいです・・・



  1. 2007/08/28(火) 08:08:08|
  2. くーだらにゃー話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ブログ久々~


アニョンハセヨー。
パンニハムハサムニダー。

てへ。 また放置プレイかましてました。 てへてへ。
ぽかぽか陽気になるとピアスを開けたい衝動に駆られるナナです。
もう開ける場所が無いっつーの。

そんな最近。 上がったり下がったり山あり谷ありで、ね。

キャバ嬢のほうはボチボチと頑張ってますはい。
んで、それについての編集途中の記事が結構溜まってきてます。
ネタは山程あれど・・・いつになったら公開出来るのやら。
仕事明けの翌日は怖ろしくテンションが下がるので
書いてヘタってとりあえず保存 → そのまま放置、みたいな。

更新怠っているにも関わらず、コメントありがとうございます。
なのにお返事したりしなかったりの気紛れで申し訳ないです。
でもちゃんと読んでるので。 皆様お元気そうで何よりですわん。


みんなーーー! オラに元気を分けてくれーーー!!


はい。 またちょっと痩せてしまったナナでした。
夫ちゃんはビリーズブートキャンプに嵌り中ハムニダ(´ー`)=3



  1. 2007/05/18(金) 19:19:19|
  2. くーだらにゃー話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ミニマム


キャバ嬢期には当たり前のように携帯を2つ持っていたのだが

引退と同時に1つに戻り、そしてまた最近・・・

所持携帯が2つになりますた。 これがまた超可愛いんですよぅ。



【 read more・・・ 】
  1. 2006/11/12(日) 00:00:00|
  2. くーだらにゃー話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム | 次のページ

