** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心配しているだから返事を下さい


素敵なマイワールドをお持ちでいらっしゃるお客様がいます。

美月はどうやら彼の、脳内彼女になっているようです。

昨日は5回もメールが来ました。いつもは一日3回くらいです。

でも毎度内容が同じなので3~4日に一度くらいしか返信しません。

で、今回。 ちょっちダルビッシュ (=ダルい) で

一週間ばかしメールを返さずにいたらこんな事になりました。


【 read more・・・ 】
  1. 2008/06/27(金) 14:14:14|
  2. キャバ嬢美月の夜の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

キャバ嬢美月の12月


今更ですがキャバ嬢美月の12月の勤務報告をば。




【 read more・・・ 】
  1. 2008/01/29(火) 01:11:11|
  2. キャバ嬢美月の夜の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

キャバ嬢で主婦で母で女で


キャバ嬢復帰してからもうすぐ5ヶ月経っちゃいます。 早っ。

出だしからそこそこ好調でイイ塩梅にスタートきれてた故にか

この仕事が精神的肉体的に 『 病む 』 職種だったって事を

ちと忘れていたよに思う今日この頃。

夜のお仕事。 ナナにすごく向いていて、すごく向いてない。



【 read more・・・ 】
  1. 2007/09/16(日) 16:16:16|
  2. キャバ嬢美月の夜の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

キャバ嬢美月の初任給


やり遂げたかった事があるシリーズ最終章その3。

『 キャバ嬢のお給料ってどんくらいなの? 』

そんな疑問にお答えします。 って誰にも聞かれちゃいないけど。

5月にいただいた初任給、さておいくらまんえんだったのでしょうか。

070726-1.jpg





【 read more・・・ 】
  1. 2007/08/10(金) 11:11:11|
  2. キャバ嬢美月の夜の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

初めての同伴


やり遂げたかった事がある。

編集途中のまま何か月もすっぽかし放置プレイかましてた記事を

最後まで書き終えてUPする事。

だーっーてーーーもーうーなーつーやーすーみーーー。

なのでー キャバネタ3連発 いきますー。 その2ー。

※ 全ての記事の共通点 → 出だし必ず言い訳から始まる。

  うんそこはあまり気にしないでサクサク読んでください。



【 read more・・・ 】
  1. 2007/08/06(月) 16:16:16|
  2. キャバ嬢美月の夜の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

彼氏はホスト


やり遂げたかった事がある。

編集途中のまま何か月もすっぽかし放置プレイかましてた記事を

最後まで書き終えてUPする事。

だーっーてーーーもーうーなーつーやーすーみーーー。

なのでー キャバネタ3連発 いきますー。 その1ー。


※ 全ての記事の共通点 → 出だし必ず言い訳から始まる。

  うんそこはあまり気にしないでサクサク読んでください。




【 read more・・・ 】
  1. 2007/08/06(月) 16:00:00|
  2. キャバ嬢美月の夜の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

| ホーム | 次のページ

