** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

¥17640→¥6810!


電卓を叩くのが趣味です。

どれだけお得にゲット出来るか。 それに魂燃やすのが好きです。

いえいえ決してケチなのでは無く、これは節約っつーのです。



もう使わないコスメが増えてきてたので、先日一斉整理をし

不必要だと判断したコスメを一気にオークションで売り飛ばしました。

そしてそのお金で欲しかったコスメを色々とゲット致しました♪

20070410.jpg




【 read more・・・ 】
  1. 2007/04/10(火) 16:54:32|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

どこまでも伸びマスカラ


ロング効果抜群!! といえば絶対、アクテブガールに

勝るものは無いと思ってたのに。。。 それを上回るマスカラハケーン。

テスター試した時の感動が凄まじく しかし一度は購入を見送ったってのに

やっぱ気になって買いに行っちゃいました。 しかも雨の中ママチャリで。

longlonglong.jpg

marie claire / マリ・クレール

 トップステージマスカラ ( ロングラッシュショウ )
 ¥1575-



【 read more・・・ 】
  1. 2007/04/03(火) 10:43:21|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

お気入のジェルライナー


こちら去年末に買った商品です。 今頃になってのアップ。

確かいつか誰かのブログで見掛けたような・・・

すいましぇん誰だか忘れちゃったんだけどナナも買いました。

SilverPearlGelEyeliner1.jpg

シルバージェルアイライナー ¥1260-


本来このジェルライナーって、パール入ってないのかし。

シルパーパール入りはソニプラ限定の商品らしくて

その限定の文字と残数僅かだったという事で買ってみたんだけれど。

ナナにとってのお初ジェルライナーであります。



【 read more・・・ 】
  1. 2007/03/17(土) 22:54:32|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

NARS春メイク


おコスメネタ、かなりご無沙汰でした。

ちょこまかと買いはしてたのだが基本ヒッキー基本変態ですから

主にオークションでの購入ばかりだったので。 ( 変態は関係無くね? )

前記事の面接の前に久々にカウンターに足運んで

愛するNARSで色々と購入してきましたよ。 うほうほ。

070314NARS.jpg




【 read more・・・ 】
  1. 2007/03/14(水) 20:34:56|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

NARS限定ビューラー


何故に限定で発売するんじゃーとブツクサりながらも

しっかりげっとしてきました。 待望のビューラー様。

NARS記事が続いちゃって興味の無い方ごみんなさいね。

NARS061118-1.jpg

NARS / アイラッシュカーラー ¥1260- (日本先行・個数限定発売)

真っ黒ボデーのビューラーってかっちょうぃーです。

かといって色ハゲしなさそうな質感だし、見た目も使い心地も

なかなか良かったのですよこのビューラー。



【 read more・・・ 】
  1. 2006/11/17(金) 23:59:59|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

NARSに首ったけ


お友達の破産記事に便乗してナナもNARSの記事を書こう

・・・と思い立ち途中でパタンと集中力切れ ( あーそれいつもの事ねー )

もう何週間も放置してたこの記事をようやっと書き上げました。

なんか他にもそんな書き途中の未編集記事がわんさかあるんですけど

それらって、どうすればいいんでしょうかね。 ちょっとした悩み。。。

いつか再編集して公開できる日は来るのでしょうか。


さて、もう溺愛の域をゆうに超え ネ申 と奉っても良いくらい、

『 おポーチ内のコスメ全部NARSに取っ替えてもイイっ!! 』

って程に、気持ちはNARSに首ったけなのです。


NARS-061106-2.jpg

 ・・・そんなナナが、最近、

 NARSで何も買って無い訳がないのですよ。



【 read more・・・ 】
  1. 2006/11/16(木) 23:59:59|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:3

| ホーム | 次のページ

