** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デコフィーバー


ナナの中でまた 『 デコ 』 ブームが到来ちう。

携帯デコ ( 通称 デコ電 ) 随分と浸透してきましたよねー。

お店の女の子の携帯見ても殆んどの子がデコカスタム装備できらっきら。

そうなのよぉ。 きらきらと輝いた小物に囲まれてると

それだけでハッピーな気分になれるのよねぇ。

見てて嬉しい。 作ってて楽しい。 デコ最高ーうほうほ!!

なんて感じなんですはい。 すいませんちょっと酔ってます(笑


見様見真似の独学で始めたデコ、

なんだかんだそろそろ1年経とうとしております。

今日はナナ作デココレクションを一挙公開。

( ホントは ファッションショー2007サマーver. やりたかった… )



【 read more・・・ 】
  1. 2007/08/18(土) 01:43:21|
  2. 書く読む描く創る|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

禅はいいねぇ~


ダメダメですね。 ブログ放置状態。
そんな中でもコメントくだすってる皆様、本当に有難うございます。
なのにお返事すらしてなくて申し訳ないです。

うん。 こんな中途半端にいつ更新されるのか解らん状態のままに
タラタラ続けるのはやっぱ嫌なんでまた暫くお休みしようかと思います。

変態主婦に磨きをかけ更にパワーアップして帰って来る予定なので
そうだなぁー今年中には無事ここに帰って来れたらいいなーなんて
思ったりしているような心中であります。

来月まで↓禅の本に癒され励まされ少しでも悟り的なものでも
開けちゃったり出来たらいいなー・・・ なんて
他力本願満点に思っちゃったりしているような心中でありますはい。

BEST-BOOKS.jpg

この本、ぴな太郎に教えてもらったんだけど本当にホントに激お薦め。

ココロにつーんと来る人間的に学び得られる言葉ばかりが勢揃い。
禅と言えどもお難いものでは無く、非常に読み易いってところも素敵。
そして、色んな意味で泣ける。
 
『 物事を、点で見るのでなく、円で見るのでなく、球体として見よ。 』

この通りの人間になれたら、と思うナナなのであります。


そして休止報告をした途端になんか書きたくなってしまう(だろう)
相変わらず曖昧なナナの性格。
もしももしも近日ってか今月ひょっこり顔出したりしちゃった時には
『 おっす変態おゲンコかい? 』 なんて軽快に声掛けてくださればこの上無く感激。


ではでは皆様、クソ忙しい年末にかけて
お互い適度に頑張りつつ、楽しい日々を過ごしていきましょー。



  1. 2006/11/05(日) 23:45:43|
  2. 書く読む描く創る|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

美的&MAQUIA11月号


biteki-MAQUIA-2006nov.jpg

今月から、美容系雑誌の購入はどんなに迷って迷っても

1冊だけの購入に留めよう!! と決めておりました。

しかしそんな誓いあっさり砕け 発売日に2冊購入してしまた

大分意志の弱っちぃナナです。 あは。

いやね。だってね。 今月号はどの社も付録に気合いが入ってて

どれか1冊に絞るだなんて到底無理だったんだもんー。



【 read more・・・ 】
  1. 2006/09/24(日) 23:59:59|
  2. 書く読む描く創る|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

マンダラーリ#15~


最近は、塗り始める前に5色程、使いたい色鉛筆を

先にチョイスしてからマンダラを塗るようになりました。

そんな説明書きを見つけたので。


2006.8.3.THU.作成 #15
20060811123317.jpg



【 read more・・・ 】
  1. 2006/08/10(木) 00:00:00|
  2. 書く読む描く創る|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

マンダラリスト・ナナ#10~


マンダラリスト・ナナの作品、一挙公開。

20060802230654.jpg


複雑に絡み合う線。 連なる円。

どんな色でどう塗ろうかと想像する楽しみ、発想力・・・を

少しでも皆様にお届けしたくて原画も載せているのでありますが、

先日、 『 私 ( 僕? ) もマンダラ塗り絵に興味を持って

早速買ってしまいました。 完成したら報告します。 』

というウハウハなmailをいただきました。

とっても嬉しかったです。 着々と曼陀羅倶楽部が浸透してますな。



【 read more・・・ 】
  1. 2006/08/01(火) 00:00:00|
  2. 書く読む描く創る|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

マンダラりんこ#9


#9 葵空に向かい咲く
20060724234745


・・・ちょっとオセンチっくな曲を聞きながら塗ったせいか

空の青が何となく悲しい色になってしまった気がする。

目の覚めるような、青々とした真夏の空をイメージしてたんだけどな。





  1. 2006/07/25(火) 00:00:00|
  2. 書く読む描く創る|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

| ホーム | 次のページ

