** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

学生バトン


制服プレイがしたい 着たいなー・・・なんて思ってるナナです。

学生バトン やっちゃいます。 サオリさんの所から かっぱらってきました。
なんかバトンって無性にやりたくなる時があるですのよね。

はい早速だけど話は逸れーの。 学生時代の思い出?を一つ。

人または店から物を奪うまたは盗む時 ( おいっ
先程 『 かっぱらう 』 、と表現しましたがナナの地元では
呼び方が色々あったなーなんて事をふと思い出しました。

パクる。 ガメる。 ちょっぱる。 しこる。 きゅーしゅー(吸収) 等。

・・・そんな悪友に塗れ学生時代を過ごしてきたナナです。
嗚呼学生時代、色々あったなぁ。 すごい懐かしいなぁ。。。

そんな訳で回答がえらい長くなってしまいました。
今日の記事は有閑マダム向け。 時間のあるお暇な人だけ続きをどーぞ。



【 read more・・・ 】
  1. 2006/11/21(火) 01:23:45|
  2. バトンげっちぅー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

恋愛バトンの続き


変態同盟の皆様、そうでもない皆様、こんにちわんこです▽・w・▽

二夜連続で妊婦になった夢を見て今日もお寝坊しちゃったナナです。


しかしね、妊娠する夢というのは、新しい可能性や希望を象徴し

ステップアップするための準備、を意味している良い夢
なんだってー。

才能が花開く予兆・今まで頑張ってきたことが実を結ぶ知らせなのだそうな。


わーいわーい。 変態の才能が花開くーーヾ(´▽`)/"


はい。 ではでは昨日の 恋愛バトン の続きです。

・・・こんな変態でも、変わらぬ愛を、くれますか?



【 read more・・・ 】
  1. 2006/09/07(木) 17:54:32|
  2. バトンげっちぅー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

確か、恋愛バトン。。。


ちょっぴりお久し振りっこです。

変態同盟の皆様、お元気にしておりますでしょうか。

PCから離れ気味だった今日までの間、己の変態魂に

更に磨きをかけるべく 日々特訓を積み重ねていたナナです。

別に引き籠もっていた訳ではありませんのでご心配なく。


その証拠に、フランクフルトを誰よりもエロテカル&リズミカルに

食べれるようになりましたから。
 えへへ、すごいでしょー。


ここで皆様にその術をお見せ出来無いのが残念でなりませぬ。



さて。 なんかちょっとキャラ変わってね?! 的な匂いがプンプンですが

(そろそろ自分の変態的要素を表に出していこかと思ってるみたいー)

今日は 桜花ちゃん から回ってきた 『 恋愛バトン 』

こんな掴みドコロの無いキャラのまま、

絡み辛いキャラのままに、回答してみよかと思います。

たった25年ぽっちの人生でも、生きてりゃ色々あるだわさー。



※うん、恋愛バトンっちゅーか変態バトンになっちゃったんだけど良いかしらん。



【 read more・・・ 】
  1. 2006/09/06(水) 16:54:32|
  2. バトンげっちぅー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

繋げるバトンを繋げてみた


最近リンクを貼らせていただいたワガママJEDI様から

おバトンをいただきました。 ありがとうございますー。

・・・でもあの、おバトン回答の前に一つ申し上げても宜しいですか。


JEDIさんのブログタイトル、『 女王様の作り方!? 』 て!!


変態主婦だと公言・自負しているナナ、このタイトルの時点で完敗・・・

初めてJEDI様のおブログを覗き、このタイトルを知った時には

ドキがむねむねと高鳴りウっハウハしてしまいましたよ。うふ、アハン。



※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→悪夜→二葉亭友→Miniature→小暮佳樹→新道ちろる→じゅーもんじ→音出し箱→侍姫→咲良→綾乃→ヒナタ→Arouty→ちぃ→2-7→Kerberos。→お嬢様→ワガママJEDI→ナナ(7-HIME)



【 read more・・・ 】
  1. 2006/08/22(火) 00:00:00|
  2. バトンげっちぅー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

カラーバトンをやってみた


祢莉ちゃまから が回ってきました。

(ちょっと頑張って色をカラフリーにしてみたよ)


祢莉ちゃまがイメージするナナの色ってオレンジなんだってさー。

ホントよく言われます、オレンジな雰囲気って。

なんか嬉しいな、オレンジって元気&ほんわか日向~的な

イメージ抱いているので。 アゲ♂アゲ♂カラーだよねっ。


アップ遅くなっちゃってごめんちゃい。 ではでは、いざ。



【 read more・・・ 】
  1. 2006/08/14(月) 00:00:00|
  2. バトンげっちぅー|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:8

次の人バトン


Merry Funky Days** 』 の芽梨ちゃんから回ってきました

アップ遅くなっちゃってごめんねー。 ご指名ありがとー。


★☆決まりごと☆★

・①、②、③で 回してくれた人の質問に答える

・④で 次の人への質問を考える

・⑤で バトンを渡してくれた人にメッセージ

・⑥で バトンを回す人3人


で、芽梨ちゃんからナナに回って来たお題は以下の3つです。

 ◆とにかく愛用してるコスメは??

 ◆今恋してるお菓子は??

 ◆今一番行きたい場所は??



【 read more・・・ 】
  1. 2006/07/10(月) 00:00:00|
  2. バトンげっちぅー|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

| ホーム | 次のページ

