** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

現実を見よ


昨日こんな物を買いました。

pooh.jpg





【 read more・・・ 】
  1. 2007/04/22(日) 16:16:16|
  2. オサレしちゃいなよ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

略してデコラ


ナナって、一度嵌るとそればっかで

でも熱が冷めるとぱったり手付けなくなって

なんかそんな事の繰り返しばっかだなぁと思ったりしました。

マンダラ塗り絵とかイイ例ですな。 もうめっきり塗りぬりしてにゃい。



あまり聞き慣れない言葉かもしれませんが

最近は 『 デコ 』 に嵌ってますの。



【 read more・・・ 】
  1. 2007/03/11(日) 01:23:45|
  2. オサレしちゃいなよ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ファッションショー2006秋


さて。 何んだか恒例になってしまいそうな

いやいやこれが最後になるのかもしれんのですが

ナナの自己満ファッションショー・オータムバージョン

・・・そんな季節がやって参りました。 アラーモウ10ガツナノネー。

えぇ勿論盛り上がってるのは本人だけですよ。

嗚呼。 イタイっ セツナイっ 楽しいっ!! ( ←ドリカム調 )


以前 『 ワタシ露出狂ネー 』 なんて事をここで申告したはずなのですが

実は寒さにめっぽう弱い体質な為に冬は少し控えめであります。

がしかし。 秋以降にならねば着られないお洋服ってのもありまして、

それが今回の 『 ミニスカート 』 特集なのであります。



【 read more・・・ 】
  1. 2006/10/04(水) 18:00:00|
  2. オサレしちゃいなよ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25

大きめが好き(*´艸`)


これ記事にしたかったの忘れてたわ。

bady-pias.jpg

存在感のある大きめなボデーピアスを、おヘソにでは無く

普通のおピアスのよに片耳だけに滴らせるのが最近のマイブーム。

その為にと購入したのが上の2つのボデーピアスです。

大分髪が長くなってきたので、こんなちょい派手かつボリュームのある

おピアスを耳につけても意外に目立たないのよね。 そこが良いのです。


ブリッコかまして 『 ん? 』 と首を傾げた時にだけ、

チラっとキラリンと、おピアスお目見え。

はい、大変気に入っております。 地球に優しくない事は承知で

ブリッコかましまくりたいと思いまふ。


ただねぇ。 ボデーピアスのサイズ(太さ)って、基本14G

通常のおピアスは18~20Gと大変細めなもんで、

これぶっ刺す時には若干痛ひ。 まぁ大した痛みではないんだが。


そんでもって、この痛みを快感に思えているナナ。。。


・・・きっと、やはり、M素質アリな血も混じっているのでしょうね。



  1. 2006/10/03(火) 23:59:59|
  2. オサレしちゃいなよ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ファッションショー2006summer


夏バテなんかにゃ負けないってばよ!!

テンション上げていくってばよ!!

DIESEL1.jpg

夏になると、バデーを包み隠してくれるはずの

お洋服の表面積が、どんどんどんどんドンドンドンドン

小さく、狭く、薄くなっていくナナです。

世間ではこれを 『 露出狂 』 などと言うようですが。


えーそんなこんなで一人夏服ファッションショーを開催してみますた。

テーマは勿論 『 露出狂 』 。 ご堪能いただければこれ幸い。



※ 『 裸体探しの旅 』 は大盛況(?)の中、終了させていただきました。

  沢山の変態同盟の方々がご参加くださり大変嬉しゅうございました。

  またこんな企画が遂行された際には、是非。



【 read more・・・ 】
  1. 2006/08/11(金) 23:23:23|
  2. オサレしちゃいなよ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:27

和柄が気になる


20060803100639.jpg
 キャミソールを買った。

 1050円と激安だった。

 でもちょっとデカかった。

 でもでも、かわゆい。



 最近、和テイストの柄が

 大変気になっているナナです。

 皆様お久し振りっこ。

 お元気しておりますでしょうか。



【 read more・・・ 】
  1. 2006/08/02(水) 23:59:59|
  2. オサレしちゃいなよ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

| ホーム | 次のページ

