** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひゅーひゅー2010


年に一度のblog更新日です。

PCが壊れて新しいノートパソを買ったの。ひゅーひゅー。
すごいサクサクで使い易くてそういや私ブログやってたわーとか急に思い出して
検索してみたら!あった!あった!!あるじゃーーん!! って。

で、さらっと過去記事を流し読みして懐かしみ
こんな写真あったわ~こんな馬鹿な記事も書いた書いた~と一人きゃっきゃして
…なんか書いちゃう?って。思いまして。
でもFC2様バージョンアップし過ぎてて意味が分からずに焦る。
画像UPのやり方も何もかも覚えて無い。機械音痴すら健在、だけれども。



いいお年頃。29歳となりました。キャバのお仕事、まだしております。ひゅーひゅー。
他に副業としてクリエイターのお仕事を少々。デコをメインに物作りをしています。
工房のサイトは立てていないのでクチコミおんりーで注文を頂いているのですが
とても有難い事に人が人を繋げてくれて、今日までに手掛けた作品は300を超えました。
粘土で作るスイーツアクセのほうも500程、これらは今度画像を載せられたら、いいね。



新しい車、買いました。というか夏前から教習所へ通い始めました。
高速教習を終えてあと2時間で卒業!という所まできたんだけど
ちょっと疲れたというか飽きたというか。免許欲しい願望が薄れてしまって
どうしたもんかな頑張らないとなって、困っている最中です。

大仏息子は6歳になりました。来年いよいよヒューヒューな小学生。
早いもんだねぇ。すくすく身長が伸びて今127cm、
スキニーパンツの似合うメンズへと順調に育っています。
この頃では一緒に歩く時、ナナの腰に手を回してくるようになり
そんな早熟な成長に度々胸を熱くさせられます。きちんと、変態の血を継いでいる様子。
何故だか口調がオネエ言葉になっちゃう息子の今後の成長が楽しみでなりません。

最近事といえば、perfumeが気になったりもしていて
先日の東京ドームライヴも仲間6人で参戦し、大いにひゅーひゅーしてきました。
私のっち推し。歌っている時の熱い誘い目が堪りません。
帰りに皆でワンルーム・ディスコのポージングで記念写真を撮るのが恒例です。

読書熱も年々加速。活字を求めて、年間100冊近くの小説を買って
以前は好きな作家さんの本を制覇したいという固執した読み方をしていたけれど
去年辺りから色々な作家さんの本を読むようになりました。
山田詠美、いしいしんじ、リリーフランキー、乙一、舞城王太郎。大好きです。

という訳で今年読んだひゅーひゅーな本リスト抜粋
・石田衣良/スローグッドバイ
・リリーフランキー/美女と野球
・藤代冥砂/ドライブ
・江國香織/ホテルカクタス
・花村萬月/ブルース
・重松清/ナイフ
・白石一文/一瞬の光
・中島らも/ガダラの豚 ⅠⅡⅢ
・森絵都/風に舞い上がるビニールシート
・奥田英郎/インザプール
・荻野アンナ/背負い水

そして今は2010年64冊目の本、倉橋由美子の聖少女という本を読んでいます。
今年読んだ本についてもまた改めて書ければ。れば。


そして先週久し振りにNARSのカウンターへ足を運びました。
愛用中のペンシルライナーがもう無くなると思って、新しい物を買わねばと思ったついでに
今週限定発売されるアイシャドーパレットをまんまと予約してしまいました。
ここ数年のメイクは殆どNARSメインで顔を作っています。やっぱり好きですナーズ。


横浜は今APEC開催中で、沢山の警察官が街をうよついています。
全国から寄せ集められている警察官の背中には出身県警が書かれてあって
よく見かけるのは山梨県警by横浜駅周辺。岐阜県警と長野県警も多い気が。
全制覇。こうなったら全都道府県見てみたいなぁと、思って
警察さんを見つけたら背中に回って、どこ県警かを確認するのが今週のマイブームです。
けれど横浜美術館でやってるドガ展へ行きたいので
早く終わってほしいなぁっていうのが本音だっだりしています。

そういえば美容院へも行って来ました。
信頼している美容師のちぃちゃん。椅子に座って「あのね、好きにして」と
いつものお願いをしたら今回は少し強めのピンクカラーを入れてくれました。
ヘアスタイルはトップ短め、クセが出るように、肩下10cmくらいのゆるーいウルフ。
ショートカットにしたい病が治らないのでパサっと切っちゃうかもしれないけど。

そんな訳で冬服が欲しくて欲しくて
今年はベージュのトレンチコートを絶対に買いたいと、探しています。
気が付けばワンピースばかり増えていました。特にお気に入りなのはYシャツ型ワンピ。
下にショーパンとか履かない。タイツなんてのも履かない。一枚で着る。これが可愛い。
真っ白なYシャツワンピ、周りに冷やかしの声でひゅーひゅー言われるのが
照れくさ嬉しいんです。来年30歳、もう足出せないだろうから今年は、出していこうと。



とまぁ近状報告はこんな感じで、生きています。

頭では色んな事を考えて心には様々な思いが湧いて
毎日まいにち、わしゃわしゃしたりぽけーとしたりしながら、生きています。
ゆらゆら~と、またこのブログでその時を、書いていけたらいいなぁ。


ここを覗いてくれていた皆様が幸せな笑顔で今日を過ごしていてくれたらと、思います。



スポンサーサイト
  1. 2010/11/12(金) 13:14:15|
  2. 壁に向かってヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ヤメテクダサイ(泣


またまたPC故障中です。

がーーー。機械うぉんてぃー何も出来ず。

いっぱいあるのに。書きたいこと(;_;)ふぃーん



  1. 2008/10/23(木) 19:19:19|
  2. 壁に向かってヒトリゴト|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

sola shalala

2008年9月13日
ブログを開設して丸3年が経ちました。


いつの間にか、変わったもの。
変わってしまったもの。 変えたもの。
いつまでも、変わらないもの。

変えざるをえないもの
変えねばならぬもの
変えるべきもの

変えてくれたもの
変えようと思ってるもの

いつまでも変えないもの
いつまでも、変えたくないもの。


維持 保持 強制 諦念 意思 成行 提案 希望 固持 願望

変化。


…五段活用の授業とか大好きだったなぁ。
レンアイ、と書く時に変愛って書き間違えたりしてたなぁ。

何十年も大切にしてきたポストカード
今も変わらず、一等好きな空の写真です。


皆様。 これからも変わらず。 くだらナナブログを宜しくねん。

97913sola.jpg


  1. 2008/09/19(金) 15:43:21|
  2. 壁に向かってヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オセロ肩に貼りましょか


何事でしょうか。

昨日から、あまりに肩が凝っちゃって。

とうとう奥の手のエレキバンに頼ってしまいました。 きゃーダルいー

全くもって胸が無いのに肩凝るとかってマジだるいーーー。

うん。今月分の疲れが一気に出たのか。 特に左肩。 ドヨーンとしてます。

ピップ効くんだけどさー長時間貼ると頭痛くなるからヤなんだよねー。



さて今日の下らない画像はオセロです。もっと見たい方は追記どぞ。

ナナが黒です。圧勝が好き。

080218223543.jpg



【 read more・・・ 】
  1. 2008/06/30(月) 23:23:23|
  2. 壁に向かってヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

しゃらくせーからピアス

久々にやっちまった。 やられちまった。

書き上げた記事、全消え。

がぁーーー ヤメテーーー ばかーーー(泣


…こーゆー時に限って長~い文章だったりするんだよねー

コピって細かく保存するべし! って何度も学習したはずなのにねー

最近PC調子良かったから油断しちゃったんだよねー・・・

あと、酔っ払って記事書くもんじゃないね ← これが一番の原因だべ


あーあ。もう。 引きずる。超ショック。自分のバカ。

日々心境が変わるからその毎にココに記しておきたいんだけど

なんでこんなに時間が足りないんだろか。 ホント手際悪いな自分。

やっぱリアルタイムで書かんと駄目ね。 時間経つと書き辛いね。



とりあえず昨日、人生最後のピアス開けました。 うきゃー♪

いい加減もうこれで打ち止めです。 多分、ね。

さてナナは全部でいくつピアス開いてるでしょうか。

うん相当な数です。でも要はバランスの問題なんだなーって思ったです。

こんな穴だらけなのにそんな開いてないように見えるみたい。

不思議だねぇ。おかしな子だと思われても仕方無いくらい開いてるのに。


右耳の0G ( 直径8mm ) のピアスをハケーンした時の

他人の驚く顔が面白くて、大好きです。 たまりません。 

みんな真ん丸に目見開いて イイ反応してくれるんだよなぁ。

でもそれすらもあまり気付かれず。 ほんと、不思議。

うん。 世の中には不思議なことが一杯あるだーねぇ~



  1. 2007/10/04(木) 15:43:21|
  2. 壁に向かってヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ユウゲンジッコウ


皆様アロハー。 今月お初の更新ですー。

何かと忙しい日々送ってますー。

時間が足りねー日々ですー。 ギブミー安息ーーー。

もーねーFカップドロップ、マズくて食ってませんしー。

もーねーちっぱいでもいいやーあははー笑うしかねぇー(´ー`)=3

的なノリの今日この頃だしー。 残り誰か欲しい人いたらあげるですー。


うん。 でも宣言した事くらいは実行せねばと思ってね。





【 read more・・・ 】
  1. 2007/06/23(土) 16:16:16|
  2. 壁に向かってヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

| ホーム | 次のページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。